家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース
PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった
3ヶ月でインフルエンサーに!


オンラインで叶える
モアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこです


 

 

 

なぜ

元助産師だった私が

ママインフルエンサーを

目指したのか…

 

 

それは

起業初期で

インスタを使って

集客したい!

 

 

インスタなら

家事育児をしながらでも

毎日の隙間時間に

簡単に投稿ができる。

 

 

PR案件をして

お得な生活をしながら

インスタの使い方を

マスターしたい

そう思ったからです!

 

 

 

 

私は

ママフォトグラファーをしていて

ママや赤ちゃんのお写真

も撮っています。

 

 

インスタは目で見るもの!

なので

写真との相性が

すごくいいんです。

 

 

こんな感じのお写真を撮っています♡

 

 

起業初期には

SNSの何の媒体を

使って集客していくのか

すごく悩みますよね。

 

 

たくさんある

SNSの媒体から

自分に合ったもの

探すことが必要です。

 

 

そこで

1番大切なことは

自分が好きなもの

を選ぶこと!

 

 

私の好きなことは

写真を撮ること

美味しいものを食べること

子連れでお出かけすること

美容で自分自身を磨くこと。

 

 

なので

迷わずインスタを

選びました!

 

 

 

 

自分自身が好きなものであれば

楽しく投稿ができますし

なにより続けられるんです!

 

 

逆に自分が苦手なことだと

なかなかやる気も出ませんし

毎日続けることも

難しくなってきてしまいます。

 

 

起業して

何のSNS媒体を使おうか

悩んでいる方。

 

 

まずは

自分が好きなことで

自分と相性のいい

SNS媒体を見つけること

から始めてみてくださいね。

 

 


 

若杉みちこの自己紹介

夫と出逢って半年スピード結婚

35歳で第一子を高齢出産。

 

 

4才男の子と2才女の子の
2児のママ。
 
 
看護師6年
助産師10年
の経験を経て起業の道へ。
 
 

 
子どもが生まれてからの
フルタイムでの勤務は
難しくなったため
病院を退職。
 
 
自由な時間で
自分の楽しいこと
好きなことでお仕事をして
子どもとの時間も大切にしたい。
 
 
お金は後からいくらでも
稼げるけど
今という時間は
2度と取り戻せない。
 
 
子どもと過ごす時間はもちろん
今しかない
自分の時間も大切に
していきたい。
そんな風に思うように。
 
 
 

ベビーマッサージの講師と
ママフォトグラファー
のお仕事。
 
 
もともと赤ちゃんと
接するお仕事が好きなので
自分が心から好きだと
思える仕事に出逢う。
 
 
起業するのは
人生で初めての経験
一歩踏み出すためには
まずはそれで成功している人
から学ぼう。
 
 
考えるより
まずは行動あるのみ
やりたいと思ったら
いつも即決の自分。
 
 

 
そんなときに
渡邊ここさんの
ママインフルエンサー
募集記事を見て
「これだ!」とピンとくる。
 
 
今や起業家の
SNS発信は必須
そのノウハウを知って
さらにお得な生活ができる。
とても魅力的なお仕事。
 
 

 
インスタを学んでから
嬉しいことに
ハッシュタグで
上位に表示されるように!
 
 

フォロワーも順調に増え始め

1ヶ月でフォロワー1672人

2ヶ月でフォロワー2929人

3ヶ月でフォロワー4000人

5ヶ月でフォロワー5000人!

 

 

インスタフォロワー0

だった私も

3ヶ月でフォロワー4000人!

ママインフルエンサーに

なれました

 

 

 

 

私のインスタグラムは

こちらからご覧ください

フォローしていただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

インスタは

空いた時間に

簡単に投稿ができます

まさに子育て中のママに

ピッタリ

 

 

 

 

☑︎インスタでちょっとお得な生活

がしてみたい

☑︎起業したばかりで集客方法が

知りたい

☑︎子どもとの時間を大切に

自分の好きな仕事をしたい

 

 

そんなママさん

ぜひご連絡くださいね

 

 

これはどれも

私が望んでいたこと

インスタを知って

叶えることができました

 

 

ママインフルエンサースクール

の詳細を知りたい方

 

 

LINEにご登録後に

「インフルエンサー」

とメッセージください

LINEのご登録は

こちらからお願いします

 

↓↓↓

 


 

または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ