家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 



色々な講座やレッスン

コンサルを受けている方も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか?



学ぶことは大切なので

いいことなのですが、

受けて知っただけで満足する

セミナージプシー

陥っていませんか?

 


たった1回

コンサル、講座、レッスンを

受けただけで、

理想とする未来の自分に

果たしてなれるのか?



残念ながら

答えはNO!なんです。

 




英会話教室に1回行っただけで

英語がペラペラになりますか?

ピアノ教室に1回行っただけで

名曲が弾けるようになりますか?



もともとできていた人

よほどの天才でない限り

そんなことはあり得ませんよね。



私はお金時間

労力を払って、

資格や知識、経験を

手に入れてきました。



ベビーマッサージ講師

ママフォトグラファー

ママインフルエンサーなるために

お金を支払って

その道のプロから学び、



常に学んだことを

即行動に移して

時間と労力をかけて

経験を積みました。



そうすることで

人に教えられるまでになった

今の自分がいます。





もしこれが

単発のコンサル、講座、レッスン

だけ受けて満足していたら…、



知るだけで満足して

自分できちんと理解して

落とし込む



さらには

理解して落とし込んだことを

自分でできるようになる

ここまで成長していなかった

と思います。



自分のなりたいと

思えるような未来を

手に入れるためには、

学んだことを

即行動して経験を積むこと



そして学ぶためには

それなりの

お金、時間、労力という

対価を支払う必要があります。



逆を言えば、

無料のものや

低価格のものには、

それだけの価値しかないんです





「知る」「分かる」「できる」

では全く違うんです!



なりたい自分の理想が

高ければ高いほど

それに見合った対価を

支払う覚悟を持ちましょう。



その覚悟が決まったら

やる気もパワーも

それまでの数倍は違くなりますので、

圧倒的なスピード行動量がつき

お仕事も加速していきますよ。



セミナージプシーに

陥っているかもしれない、

自己投資に躊躇してしまう

そんな人は、



もう一度

自分がどうなりたいのか?

そのためには何が必要なのか?

考えてみてください。



そうすれば

自分の理想とする未来に

なるための覚悟が

きっとできます。



人気記事
 
 

LINEご登録の方には

みなさまからリクエストがあった

講座の先行配信や

プレゼント企画をしていきます!

 

 

LINEの

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ