家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です


【10月31日までの期間限定!】
インスタストーリーズ活用法をLINE公式ご登録の方にプレゼント♡
詳細はこちら

 

 

 


あなたは今の収入

満足していますか?



もし、満足していない

という方がいたら

「副業」することを

オススメします!



なぜなら

副業で稼げるようになると

頑張ったら

頑張った分だけ

増えていく、



自分の好きなことで

お金になって

人の役にも立てる♡

そんないいことがあるから。





会社員だと

昇給はありますが、

それでも限界はありますよね?



何年、何十年働いたのに

収入がほとんど変わらないって

悲しくなりませんか?



副業であれば

自分の好きなこと

経験してきたこと

得意なことで稼げるし、

収入の上限もありません。



やればやった分だけ

増えていくんです!



本業以外にも

収入の柱を増やしておくことは

これからの時代

必ず役に立ちます!





私も

看護師の他に

ママフォトグラファーを

していて、



ママと赤ちゃんの

ふれあいの写真を

撮ることが大好き♡

お仕事なのに

すごく癒されるんです。



お客様からも

「すごく素敵な写真を

ありがとうございます!」

「若杉さんにお願いして

本当に良かった♡」



たくさんの感謝の言葉

いただき

やりがいを感じています!



我が子の写真も

劇的に変わりました。



私自身、副業をして

1時間〜2時間程

数千円〜数万円

稼げるようになりました!





きっと趣味で終わっていたら、

自分で楽しむだけ

収入にもつながって

いなかったと思います。



自分の好きなこと

経験してきたこと

得意なこと

それらをお仕事にして、



やりがいも

収入の柱も

手に入れてみませんか?



自分にできるかな

そんな不安を抱えている人は

こちらの記事を

ご覧ください。



新しいことにチャレンジするとき行動できないのは、自分自身の気持ちの問題



プレゼント企画のご案内です。

ただ今より

10月31日ハロウィンまでの

期間限定!





インスタのストーリーズ

活用法を

LINE公式ご登録の方に

プレゼント♡

 

 

ストーリーズ活用法を

知るメリットはズバリ!

 

 

インスタのフォロワー

が増えることは

もちろん

集客もできちゃいます!





こんなお悩みありませんか?

 

 

☑︎ストーリーズの使い方がよくわからない

☑︎フォロワーが増えない

☑︎ストーリーズにどんなことをあげたら

いいのか分からない

☑︎インスタから集客したい



 

そんな方に

オススメです!

 

 

 

 

プレゼントご希望の方は

こちらからにLINEご登録後に

「ストーリーズ」

とメッセージください。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ