家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 


あなたが新しいことに

チャレンジするとき

すぐに行動できていますか?

それとも立ち止まって

しまいますか?



もし、立ち止まって

行動できないのであれば

それは

自分自身の気持ちの問題!





ご主人

子どものせいでも

時間やお金がないせいでも

ないんです。



新しいことを

始めるのには

すごくエネルギーが

入りますし、



自分の未経験のことなので

すごく不安になりますよね。



できないって

最初から

決めつけてしまっては

前進はできません。



うまくいくかどうかなんて

やってみないと分かりません。



例えば

ダイエットしょうとして

チャレンジしても

すぐにあきらめてしまう

なんてこと、よくありますよね?



やらずにあきらめて

そのまま何もしないまま

でいる方が

リスクも少ないし

楽ですよね。



でも、それじゃあ

いつまで経っても

現状に満足していない

変わらない自分のまま。





私はいつも

何かを始めるときや

チャレンジするときは

即決なんです。



全くの未経験のことで

不安もありますが、

それよりも

新しいことを始める

ワクワク感が勝るからです。



助産師と我が子の子育て

に活かせると思って

チャレンジした

ベビーマッサージ講師



カメラを買うところから

学び始めた

フォトグラファー



インスタ初心者で

目指した

インフルエンサー



いつも

やりたいと思ったときが

始めどきと思い

即決でした!



起業にとって

決断力が1番大切と

言われています。



自分自身で決めて

どんどん行動して

また見直しての連続。





色々と悩んでいると

その時間がもったいないですし、

迷っているうちに

他の人にチャンスを

奪われてしまいます。



何もせずに

変化のない日々を

ただなんとなく

過ごすことと、



失敗もあるかもしれないけれど

新しいことにチャレンジして

刺激的で充実した

楽しい毎日を送ること、



死ぬ間際に後悔しないのは

どちらの生き方でしょうか?

私は迷わず後半を

選びます。



いつも

心のブレーキをかけているのは

自分自身だということを意識して

自分の気持ちに正直に

生きていけるといいですね。





起業さまから

PR案件をいただき

インスタで紹介していくお仕事

ママインフルエンサー。



私もママインフルエンサーに

なる前は、

仕事や家事育児をしながら

自分にできるかな?

と不安な気持ちもありました。



でも、実際にやってみると

自分で考えていたより

ずっと楽しく簡単に

インスタの発信ができています。



ハードルを上げていたのは

自分自身

やってみると

案外、思っていたよりも

難しくないんです。



あなたも迷っているのであれば

自分自身の気持ちに

正直になって、



自分ならできる!

自分自身をもっと

信じてあげてくださいね。



インスタフォロワー0

だった私も

3ヶ月でフォロワー4000人!

ママインフルエンサー

なれました

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 



LINEご登録してくれた方

インスタストーリーズの

プレゼント企画

予定しています。

 

 

プレゼント企画が

始まり次第

ブログでご報告します!

 

 

LINEのご登録はこちら

になります

 

↓↓↓

 

 

 

または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ