家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


インフルエンサー元助産師だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 



起業を始めて

こんな風に

感じるようになりました。



仕事は

いつでもどこでも

ネットがあればできる!






忙しいママにこそ

自由な時間で

ネットがあればどこでも働ける

SNSを使った働き方が

ピッタリなんです。



私は

副業だけでも

月に数万円は

確実に稼げるように

なりました。



昔の私だったら

考えられないこと!



きちんとした

やり方をマスターすれば

起業をして成功することも

夢ではありません。



実際に私は

インスタを使って

集客もできています。






私は、独身のときや

結婚してから

夫との2人暮らしのときは

フルタイム

助産師で夜勤もしていました。



結婚して子どもができると

夜勤やフルタイムでの勤務は

難しくなり

パート勤務へ。



パート勤務になると

もちろん収入も

減りました。



ママになったら

自由に働くことはできないの?

収入が減るのは当たり前?

ふとそんな疑問が

わきました。



でもそれは

会社員として

決められた時間

決められた場所

働くという働き方だから。





ネットがあれば

いつでもどこでも働ける

SNS起業であれば、



子育て中のママでも

ワーママでも

自由に働くことができて

収入の柱を増やせることを

知りました。



ただSNS起業は

自己流でやみくもにやっても

成果はでません。



正しいやり方で

コツコツした

作業の積み重ねを続ければ、

やったらやった分だけ

必ず成果がでます!



SNS起業をするなら、

インスタは覚えておいて

損はない

とても便利なツール。



あなたも

インスタをマスターして

自由な時間

自分の好きな仕事

思う存分楽しんでみませんか?




 

インスタフォロワー0

だった私も

ママインフルエンサー

3ヶ月でなれました!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

インスタフォロワー7000人

突破を記念して、

プレゼント企画第2弾

「PR案件を獲得するための秘訣!」

を12/1より

LINEご登録の方に先行配信します!



ぜひご登録しておいてくださいね。

LINEのご登録はこちら

になります。

 

↓↓↓

 




ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ