家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


お客様から

お金を受け取るのに

抵抗がある!



そんな風に

お金のブロックがある人は

お客様からお金を奪っている

と思っていませんか?



それは

全く違います!



自分の価値あるサービスを

提供することで

お客様が望んだ未来

それ以上になる♡



そう思うようになったら

お客様も喜んでお金を払いますし、

自分もこころよくお金を

受け取れるようになりますよ。





私はインフルエンサーになる時に

主婦にとっては

決して安くはない

何十万というお金を払って

スクールに入りました。



でも、お金を支払って

インフルエンサーになれる

いう価値を手に入れる

ことはもちろん、



☑︎PR案件も続々ともらえる

☑︎インスタを教える講座

自分で開けるようになる

☑︎高級な化粧品やサプリメントが

当たって自分磨きができる

☑︎美味しい食べ物や子ども用品が

当たって家族も喜ぶ



思い描いていた以上の

こんな素敵な未来が

手に入りました♡



しかも嬉しいことに

当たったり、依頼されたりした

PR案件の商品だけで

支払ったお金の分の

元もとれました!



それから

私はお金に対するブロックが

なくなりました。





自分が理想とする未来を

手に入れられる!

そのためにこころよく

お金という対価を払う。



自分のサービスを受ける

お客様にもそのように

感じてもらえるよう

自分が与えられるものを

精一杯お渡ししています。



なので

お客様からお金をもらうときも

申し訳ないではなく、



素直に

ありがとうございます

という感謝の気持ちで

いっぱいになります。



お金に対するブロックがある人は

お客様からお金を奪うのではなく、

お客様の理想とする未来

それ以上の価値を

自分は与えられる!



そう自信を持って

自分のサービスの価値を

高めていけるように

意識を変えていきましょう♡



インスタフォロワー7000人

突破を記念して

プレゼント企画第二弾を開催中♡

 

 

「ママインフルエンサーによる

PR案件獲得の秘訣

裏事情まで大公開」

のPDF資料をプレゼント!

 

 

12月7日までの期間限定です!

12月1日から開始しましたが

たった1日だけで

24名の方に受け取って

いただきました♡



残りあと2日となりました!

 

 

プレゼント企画の

詳細はこちらを

ご覧ください。

 

↓↓↓

 

プレゼント企画第二弾♡PR案件獲得の秘訣と裏事情を大公開!

 

 

 

 

PR案件を獲得したい!

インフルエンサーを目指したい!

インスタで集客したい!


 

そんな方はぜひこの機会に

LINEにご登録くださいね♡

ご登録はこちらから。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ