家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 




インスタの投稿を

毎日もしくは

2〜3日に1回していると

ネタがつきてくる

なんてことはありませんか?



そんなときにオススメなのが

インスタでタグって

モデリングをすること!





タグるというのは

ハッシュタグを検索する

という意味で

ハッシュタグの付け方については

こちらのブログに載せてあります。


↓↓↓


『インスタで今はタグるが当たり前!タグるってそもそも何?』家事育児に頑張るママへ♡ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得元助産師だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!オンラインで叶えるモアリ…リンクameblo.jp


モデリングというのは

真似をするという意味なので

分かりやすく言うと

ハッシュタグ検索をして

投稿を真似する!



真似といっても

そのまま、まるっきり

使うわけではなく、

ニュアンスを変えたり

自分の経験などもまじえてみます。



例えば、

子どもの食育について

発信している人であれば

「子どもの食育」

というハッシュタグで検索をして、



上位投稿に載っている人や

自分に響いた内容があったら

その投稿内容を

真似してみます。



ねこねこパンを頬張っている娘



自分が響いたものは

共感する内容の場合が多いので

すごく書きやすいですし、

同じターゲットに向けて

書いたものなので参考になります。



「真似してもいいの?」

と最初は抵抗のある人も

いるかもしれませんが、

モデリングするこということは

決して悪いことではありません。



成功している方であれば

誰でもしていることですし、

成果を出すためには必要なこと。



なぜなら、

ターゲットに刺さるものも

すでに調査実証して

発信しているからです。



自分で一から作るより

すでに成功している人の

モデリングをしていった方が

時間労力もかかりません。



インスタの毎日の投稿ネタに

困ったときには

自分の仕事に関連する

ハッシュタグや



ターゲットが検索しそうな

ハッシュタグを検索してみて、

上位投稿または

自分に響いた投稿をしている人の

投稿を参考にしてみてくださいね。




私の

ママインフルエンサースクールでは

プロのカメラマンである私が、



写真が苦手な人でも

どんな風に撮ったらいいのかを

マンツーマンでアドバイス

させていただきます。



インスタでは

写真で与える印象によって

アカウントのイメージ作りや

統一感も出すことが

できるようになります。



それによって

フォロワーの増える数も

大きく変わってきます。



ママインフルエンサーに

興味がある

どんなお仕事なのか

詳しく聞きたいという方、



無料での個別説明会も

開催していますので

LINEご登録後に

「説明会」

メッセージください。



LINEのご登録はこちらから

お願いします♪


 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ