家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 


 


インスタで欠かせないもの

それは写真です。

でも、写真に自信がない

そんな人のために、



写真が上手く撮れるコツ

2つあります。

一つ目はこちらを

ご覧くださいね。


↓↓↓


『インスタの写真が上手く撮れるようになるコツ①』家事育児に頑張るママへ♡ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得元助産師だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!オンラインで叶えるモアリ…リンクameblo.jp



二つ目は

自分がいいなと思う

写真の真似をする。



例えば、

絵を描くときでも

そうですよね。

模写といって、上手い人の

真似をしていきます。



そうすることで

絵のタッチや色彩の使い方など、

自分にはない

アイデアを学んで

取り入れることができます。



それと写真も同じで

自分がいいなと思う写真の

構図やアングル、色彩などを

参考にしてみて、



自分の撮りたい写真に

近づけることが、

上達するための

一番の近道なんです。






私もインスタに投稿を

あげるときには、

同じPR案件で検索をして

色々な写真を参考に

してから撮影しています。



特に上位投稿

載っている人のものを

参考にするといいです。



なぜなら、

上位投稿に載るのには

それだけの理由があるからです。



理由としては

写真が目を引く

フォロワーが多い

いいねやコメントがたくさんある

などです。





フォロワーを増やすことは

時間がかかりますが

写真を真似することは

すぐにできますよね。



写真が上手く撮れない人は

ぜひ自分がいいなと思う

写真を真似してみるところから

始めてみてくださいね。



私のインフルエンサースクールでは

写真が苦手な人でも

どんな風に撮ったらいいのかを

マンツーマンでアドバイス

させていただきます。



インスタでは

写真で与える印象によって

アカウントのイメージ作りや

統一感も出すことが

できるようになります。



それによって

フォロワーの増える数も

大きく変わってきます。



ママインフルエンサーに

興味がある

どんなお仕事なのか

詳しく聞きたいという方、



無料での個別説明会も

開催していますので

LINEご登録後に

「説明会」

メッセージください。



LINEのご登録はこちらから

お願いします♪


 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ