家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 


 


子どもの食育

保育園に通う子どもたちは

園庭で野菜を育てて、

それを使って先生たちが

しています。



でも、

インフルエンサーであれば

お家で何の準備もせずに

届くもの1つで食育が

できてしまうんです!



しかも

産地から直接届くので

新鮮なものばかり。



先日は

高級魚のタイ

届きました!





子どもたちに

見て、触って、匂いを嗅いで

五感を刺激しながら

体感してもらいました。



以前の私であれば

長男のお食い初めのときでも

スーパーで1匹千円のタイを

買うのにも

高いかなと悩んでいました。



それが今回は

その大きさの2倍もある

タイがなんと無料!

子どもたちもその大きさに

驚いていました。



しかも、

食育作り方まで

丁寧に書いてある

パンフレット付き



卵の黄身で自由に絵を描いて楽しむ子どもたち



なので、

料理が苦手な私でも

簡単に魚をさばくことが

できました。



味も格別

今まで味わったことのない

ふわふわな身と

程よい塩気。



インフルエンサーのお仕事は

自分だけでなく

子どもたちも

作る過程が楽しめて、



普段、自分では

なかなか買うことができない

美味しいものが無料で

食べれちゃいます。



ママインフルエンサーに

興味がある

どんなお仕事なのか

詳しく聞きたいという方、



無料での個別説明会も

開催していますので

LINEご登録後に

「説明会」

メッセージください。



LINEのご登録はこちらから

お願いします♪


 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ