家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 



起業ママはお仕事もしつつ

プライベートも

家族で思いっきり楽しみます♪



子どもたちにとって

初めての海と、

水族館へも遊びに

行きました。






インスタやブログが

書けない

続かない

そんな人は一度、



やらなきゃいけないじゃなく

楽しんでみることを

オススメします。



なぜなら、

努力するのは続かないですし

しんどくなりますが、

楽しむことは続けられるし

苦でないからです。



努力よりも

夢中になることの方が

はるかに

勝るんです。



夢中で魚を見る子どもたち♡



インスタもブログも

真面目に毎日コツコツ続ける

ことはお仕事なので必要ですが、

考え過ぎて

深刻になる必要はないんです。



インスタやブログで

発信することもお仕事、

写真を撮ることもお仕事。

私の場合は

全て繋がっています。



しかも、
自分の考えをまとめることや
学んだことのアウトプット
これだという一枚の写真が
撮れたときの感動
共有することが好きなので、


よくよく考えると
ブログもインスタも写真も
自分が好きで
やってることなんですよね。


私も人間なので
たまにはサボりたくもなりますし、
何で発信しているんだろうと
迷うこともあります。


そんなときの
自分のモチベーションを
あげる秘訣は
また次回のブログに書きますね。




インスタ活用に便利な

オススメのアプリ

たくさんあるので、

LINEご登録の方には

プレゼント企画でプレゼントします♡

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♪


 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ