家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 



高級エステ通ったこと

ありますか?

お値段にして

数万円はもちろん

数十万するものもあります。



なんと

インフルエンサーの

PR案件で

その数十万する

高級エステ体験の

依頼がきました♡



「桁が1つ間違えてる?」

そんな風にビックリしたのですが

夢ではなく現実でした。




独身の頃は

脱毛で高額な料金を出して

エステに通っていました。



でも、

主婦になってから

妊娠、出産、子育てを機に

全く行く機会はなくなりました。



結婚したら誰に見せるわけ

でもないので

自分の美容に高額なお金を

かける必要性を感じて

いなかったし、



仕事や子育てで忙しくて

美容院に通うのもやっとの

状態!



でも、インフルエンサーで

起業してからは

自分の自由な時間もできる

ようになって、



SNS発信で

他の人の目にふれる機会が

多くなったので

自然と見た目もすごく

気を使うようになりました。





人は見た目で

約8割以上の情報をとって

一瞬でその人を判断しています。

言語コミュニケーションで

得られる情報はほんの1〜2割。



なので

それだけ見た目は大事なんです!

売れている起業家の方も

まずは見た目から

変えていった方がほとんど。



見た目が変わると

意識も自然と変わってきて、

付き合う人たち

環境も変わってきます。



中身を磨くのももちろん

大事ですが、

顔出しして

SNS発信をしているなら

人から受ける印象を

磨いていくのも大事!



高級エステに通うという夢を

インフルエンサーという

お仕事がまた1つ

叶えてくれました♡



インフルエンサースクールで

かけた金額の元が

この案件1つで

あっという間に取り戻せて

しまいました。






先に先行投資していなかったら

絶対に叶えられなかった夢。



なんの取り柄のないただの主婦でも

数ヶ月、プロから学んで

徹底的にやればインフルエンサーに

誰でもなれます!

私もその1人でした。



あなたも隙間時間で

インスタを趣味であげる

だけではなく、

きちんとビジネスとして

活用していきませんか?



ママインフルエンサースクール

説明会も

ご希望の方にはしています。

 

 

説明会ご希望の方は

LINEのご登録後に

「説明会」とメッセージ

お願いします♪

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 



 

 ☑️自分のクラブハウスや

インスタのプロフィールが

これでいいのか自信がない。

 

☑️起業を始めたばかりで、

何から始めたらいいのか

分からない。

 

☑️第三者の的確なアドバイスが欲しい。

 

☑️自分は何の資格もないけれど、

自分だけの魅力を発掘したい!

 

 

SNS強化して2ヶ月後

総フォロワー1.8万人

になった私が

アドバイスさせていただきます♡

 

 

そんな方はぜひ

個別コンサルで

悩みを解決して

前進できるきっかけに

しましょう♡

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」

とメッセージください。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ