家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


4月23日22時から

Facebookグループで

『インスタ活用法を知って

フォロワー爆上がり!』

の無料ライブを開催します!



今回は

コーチングのkeiko先生との

コラボライブに

なります。





インスタ初心者の方や

インスタは使っているけど

なかなかフォロワーが増えない

というお悩みをお持ちの方は

ぜひご参加くださいね♪



詳細はこちらのブログを

ご覧ください。


↓↓↓


『【予告】インスタ活用法が分かってフォロワー爆上がり♡Facebookライブへご招待!』家事育児に頑張るママへ♡ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得元助産師だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!オンラインで叶えるモアリ…リンクameblo.jp





ママインフルエンサースクール

の継続生さんから

嬉しいご感想を

いただきました。



それが

「インスタの投稿が

以前より苦でなくなった。」

ということ。





初めは慣れないことを

続けるのって、

労力がいりますし

時間もすごくかかります。



なので、

だいたいの人が

途中で挫折してしまうんです。



でも、Tさんは

コツコツ毎日投稿を

続けることで

フォロワーが

2ヶ月で2000人を突破!



コメント数も30件以上

くるようになり、

PR案件も5件獲得しました♡





何事も続けることで

それをするのが当たり前になり、

慣れてくれば

自然と短時間で

投稿ができるようになるんです。



そうなるまでが大変ですが、

やればやった分だけ

成果があるので

インスタ投稿することが

苦ではなくなるんです。



もし、

インスタの投稿が

なかなか続けられない、

毎日あげているのに

反応がなくフォロワーも

増えない。



そんな風に

悩んでいるのであれば、

インスタの活用法を

プロに聞くのが1番!





自己流でやっていては

数ヶ月後、数年後も

変わらないままです。

自己流は事故流!



変わりたいのであれば、

その道で成功している人から

教えてもらうこと

それをアウトプットしていくこと。



私のインフルエンサースクールでは

インスタが楽しく

続けられるコツ

しっかり伝授させていただきます。



他にもインスタ活用に便利な

オススメのアプリ

たくさんあるので、

LINEご登録の方には

プレゼント企画でプレゼントします♡

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♪

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 



 

 ☑️自分のクラブハウスや

インスタのプロフィールが

これでいいのか自信がない。

 

☑️起業を始めたばかりで、

何から始めたらいいのか

分からない。

 

☑️第三者の的確なアドバイスが欲しい。

 

☑️自分は何の資格もないけれど、

自分だけの魅力を発掘したい!

 

 

SNS強化して2ヶ月後

総フォロワー1.8万人

になった私が

アドバイスさせていただきます♡

 

 

そんな方はぜひ

個別コンサルで

悩みを解決して

前進できるきっかけに

しましょう♡

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ