家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


SNS強化後に2ヶ月で

総フォロワー1.8万人になった

インフルエンサーの若杉が、

あなたの魅力をひきだす

個別コンサル



今回は

自分のまま幸せになる

コーチングkeiko さん

が受けて下さいました。



keiko さんは

実は1ヶ月にブログで

1500pvを出した

実績をお持ちのスゴイ方!



これからはインスタで

集客したい!

そんなお悩みをお持ちでした。





SNS集客を目指しているなら

ブログ1つに絞るよりも、

インスタも絶対に取り入れて

行った方がいいんです。



なぜなら、

ブログは蓄積型のもので

拡散力がないから。

インスタと組み合わせれば

認知拡大にもなるんです。



個別コンサル直後の

ご感想では、



「さらさら教えてくれて

すごく良かった。

文字投稿を試してみたい。」

と前向きにお話しされて

いました。




そして、

個別コンサル2週間後に、

何か変化がありましたかとの

問いかけに、



「1日に30人ぐらいずつ
フォロワーが
増えてきました♡」
とのお返事!



これには

私もビックリして

嬉しくなってしまいました。



やはり、

ブログで

集客しているだけあって

飲み込みも早いし、

行動力もありますね!



ブログでも

個別コンサルの

ご感想を載せて下さり

ありがとうございました♡



keiko さんの

プログはこちらから

ご覧いただけます。


↓↓↓






他にもインスタ活用に便利な

オススメのアプリ

たくさんあるので、

LINEご登録の方には

プレゼント企画でプレゼントします♡

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♪

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 



 

 ☑️自分のクラブハウスや

インスタのプロフィールが

これでいいのか自信がない。

 

☑️起業を始めたばかりで、

何から始めたらいいのか

分からない。

 

☑️第三者の的確なアドバイスが欲しい。

 

☑️自分は何の資格もないけれど、

自分だけの魅力を発掘したい!

 

 

SNS強化して2ヶ月後

総フォロワー1.8万人

になった私が

アドバイスさせていただきます♡

 

 

そんな方はぜひ

個別コンサルで

悩みを解決して

前進できるきっかけに

しましょう♡

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ