家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 



起業初期で

やることがたくさんあって大変!

そんな人がやるべきことは

時間管理術!



起業初期のでやることが

たくさんあって、どれから

始めたらいいか分からない!

解決策①はこちらを

ご覧にください。


↓↓↓


起業初期やるべきことがたくさんあって、どれから始めたらいいか分からない!解決策①



あなたも

小中学生のときに

時間割で動いていましたよね?

それと同じことなんです。



では、

時間管理術の方法には

具体的に2つあります。



一つ目に、

朝、起きたら

するべきタスクを書き出すこと。



私の場合はタスクを

文字が消せる

ホワイトボードに

毎日のタスクを書いて、

クリアしたら消しています。



ここでのポイントは

見えるところに

置いておくということ!



メモ帳などに書くだけだど

なくしてしまいますし、

何回も見て思い出して  

おくようにすると、

やるべきことがはっきりします。





2つ目に、

1週間の自分の行動を

紙に起こしてみることも

オススメです。



そうすることで、

隙間時間

無駄に使っていた時間

見えてきて、

改善することが見えてきます。



それを自分の

理想の時間管理と

並べて比べてみるんです。



そこから、

毎日のルーティン

決めることができます。



ルーティンが決まり

それを習慣化できると

時間管理ができるようになります。



また、

毎日のタスクを1つでも

こなすことによって

焦りの気持ちがなくなり



今日はこれだけ

やったんだから大丈夫!

自信にも繋がります





もし、起業初期の人で

やることがたくさんあって

どれから手をつけていいのか

分からないという方は、



朝の始まりに

やるべきタスクを

いくつかあげてみること、

毎日のルーティンを決めて

習慣化することを

試してみてくださいね。



 



LINEご登録の方には

インスタ活用に便利な

オススメのアプリが

たくさんあるので、



PDFの資料にまとめて

プレゼントさせて

いただきますね♡

お楽しみに!

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♪

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

 



 

 ☑️自分のクラブハウスや

インスタのプロフィールは

これでいいのかな?


☑️第三者のアドバイスが欲しい


☑️自分はなんの資格もないけど、

自分だけの魅力を発掘したい



そんな方

全力でお手伝いさせて

いただきますので、

個別コンサルで悩みを解決し、

前進するきっかけになれば

嬉しいですね♡

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」

とメッセージください♪

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ