家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


クラブハウスのプロフィール

もっとも大切なこと

何かわかりますか?



それは

一貫性をもたせる

プロフィールにすること。

 

 

例えば、

自分はどんな人で

自分が誰に何を伝えたいのか

発信している内容は何か

これを統一すること。



私もルーム作りに初チャレンジしてました♡



なぜなら、

自分の伝えたいことと

発信していることが

バラバラであると

人は違和感を

覚えてしまいます

 


例えば、

インスタでは

「カッコ良くクールなお写真」

で売っているけれど、

 

 

クラブハウスでは

「鏡の前で笑顔美人」

サービスを売っていたら

あなたならどう思いますか?

 

 

違和感を覚えませんか?

何をしている人なのか

何をしたいのか

分からなくなりますよね。

それと一緒なんです。



なので、逆を言えば

あなたがどんな人で

誰に何を伝えたいのか

発信している内容が

きちんと伝えられるようになれば

唯一無の存在になれますよ♡



私の唯一無の存在の娘♡



上の例でいけば、

笑顔美人を作る』で

発信していきたいのであれば、

自分の笑顔の写真を載せる

お客様が笑顔になった

お写真インスタにも

どんどん載せていきましょう!



自分のキャラクター

が確立して、

親しみを持たせることはもちろん、

ギャップを出していけば

さらにひとは惹かれます♡

 


そして、

クラブハウスの

プロフィールの命が

上の3行!



一貫性をもたせた

発信したいこと

自分の実績などを盛り込み、

伝えたい順から

並べていくんです。



なぜ、

上の3行をなのか?





それは、

プロフィールが表示されるのが

上3行だけということも

ありますが、



それだけでなく、

検索にかかりやすくなったり

「どんな人だろう?」

「自分のお悩みを解決してくれるかも!」

人に興味を持たせることで、



下の自己紹介文の内容を

スクロールしたり、

インスタやTwitterに

とんでくれたりと

人はアクションを

起こしてくれます。



そうすると、
あなたのグラフハウスや
インスタ、Twitterの
フォローをしてくれる
可能性が高まりますよ♡



ぜひ、

クラブハウスのプロフィールは

一貫性をもたせて

人が違和感を覚えないように

上手くアピールできるといいですね。



プロフィールは何度でも

変えられますので、

色々変えてみんなの反応を

見ていくのもいいと思います♪

 

 

 

 


他にもインスタ活用に便利な

オススメのアプリが

たくさんあるので、

LINEご登録の方には

随時お伝えしていきますね♡

 

 

LINEのご登録はこちらから

お願いします♪

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

 



 

☑️新しいことにチャレンジしたいけど、

自分が何に向いているのか分からない

☑️やりたいことがたくさんあって

悩んでいる

☑️どのSNS媒体が自分に合っているのか

分からない



そんな方はぜひ、



☑️私から習いたいと生徒さまから

選ばれるようになった

☑️SNS強化して2ヶ月後に

総フォロワー数1.8万人に到達!

☑️副業での最高月収を達成

☑️好きなPR案件が毎月選べる

インフルエンサー



そんな私にぜひご相談

くださいね♡



個別コンサルは今月までの

限定価格となっております!

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ