家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


インスタのフィールド投稿で

絶対にしない方がいい

たった1つのこと!

それは…



1回あげたフィールド投稿を

消してしまうこと!



なぜなら、

これをすると

インスタのアカウントの評価が

下がってしまい、



他のフォロワーさんの

フィールド投稿に

載りにくくなってしまうんです!





インスタで世界観を

出したい人は特に

インスタの写真の配置や

統一感を大切にしますよね。



なので、

実際にあげてみて

これは違ったなー

なんて思って、



1回あげたフィールド投稿を

削除してしまう!

私も以前はよくやっていました。



自分のインスタの

アカウント評価をあげるためにも

それは避けておきたいところ。



その対策方法は2つ

あります!





1つ目に

テスト用のアカウントを

作っておき、

そこに投稿して

統一感を確認してから

あげてみること。



インスタのアカウントは

全部で5つ作ることが

できます。



なので、

非公開にした

テスト用のアカウントを

1つ作っておくといいです。



もし、

それが大変

またはすでに

アカウントを5つ

持っている人には…、



2つ目の

フィールド投稿する前に

統一感を確認できる

アプリを使っていくこと。





実はそんな便利な

アプリがあるんです♪

私もインスタの投稿前に

確認のために使っています。



統一感を確認できるアプリを

知りたい方は

LINEご登録後に

「統一感」

メッセージください。



特別に

プレゼントしちゃいます♡



他にもインスタ活用に便利な

オススメのアプリが

たくさんあるので、

LINEご登録の方には

随時お伝えしていきますね♡



LINEのご登録はこちらから

お願いします♪


↓↓↓



 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!



他にもインスタでやりがちな

間違ったハッシュタグの

付け方についてもまとめてみました。

こちらのブログを

参考にしてみてください。


↓↓↓


こんな間違ったインスタのハッシュタグの付け方していませんか?


 




 2月の個別コンサルは

募集開始して

たった1日で満席となりました!!

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

個人コンサルの申し込みは

LINEでのみ受け付けています

3/3から募集開始しました。

 

 

5名様限定!

残4名様となりました。



3月までの特別価格

となっていますので、

コンサルご希望の方は

お早めにお申し込みください。

 

 

もちろん

リピーターの方も大歓迎!

 

 

以前はインスタのことを

聞いたけど、

今度はブログを相談してみたい。

 

 

個別コンサルで

受けたアドバイスを

実践してみたけど、

これで合ってるか

フィードバックしてほしい。

 

 

インフルエンサーに興味がある

インフルエンサースクールの

詳細が聞きたいという方には

無料の説明会もしています。

 


個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」



インフルエンサースクール

について

聞きたい方は

「スクール」

とそれぞれメッセージください。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ