家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

起業初期の方、

起業迷子になっている方

オススメ!

SNSの魅せ方♡

個別コンサルを開催しました。

 

 

今回、

個別コンサルを

受講してくれたのは

難病を患っているTさん。

 

 

同じように難病に

苦しんでいる人たちに向けて、

病気になったからこそやれること

を伝えていきたいと

ブログ発信をされています。

 

 

そんなTさんのブログのお悩みが

どんな風にブログを

まとめていったらいいのか

迷子になっている

ということでした。

 

 


 

今回、私の個別コンサルを

受けてみて、

 

 

ブログを自己流で

やっていたことが多かった。

聞くと当たり前のことだけど

きちんと直すべきところだった

今日から実践していきたい。」

 

 

このような

嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

個別コンサルを受けることで

自分1人では

気づかなかった気づき

やるべきことが明確になるといった

たくさんのメリットがあるんです。

 

 

個別コンサルのご感想


 

①私はどんな印象でしたか?


以前お会いしたときよりも、

さらに柔らかい感じがしました。


②どんなお悩みがありましたか?

インスタのストーリーが分からない、
ブログの記事で何を書いてよいか

分からない。


③インスタ講座を受けて起こった

感情や変化を教えて下さい。

あ、やらないだけだった!
もったいなかったなあ。


④一番印象に残っていることは何ですか?

ブログの冒頭の部分にも気をつける

ということ。


⑤どんな人に私のインスタ講座を

オススメしたいですか?

やってみたい!と思ってる方。

 

 

ブログって何気なく

書いていることが多いんです。

特に自分のことを

書いていくとそうなりますよね。

 

 

ブログの冒頭でよくある

書きがちな間違いが、

「こんにちは」などの挨拶から

始まるということ。

 

 

実はこれって

すごくもったいないんです!

 

 

なぜなら、

ブログの上に表記するほど、

検索に引っかかりやすい

ワードになってくるから。

 



 

例えば

想像してみてください。

あなたがGoogleで検索するときに

「こんにちは」で

検索しますか?

 

 

絶対に検索しませんよね 笑

 

 

なので、ブログの冒頭は

自分のお客様が何で検索

するかを具体的に想像して、

そのワードを積極的に使うこと

先決なんです。

 

 

そもそも

ブログの書き方が分からない。

色々書きたいことを

書いていくうちに

まとまらなくなってきた…。

 

 

そんなお悩みのある方は

ぜひ私のSNS魅せ方コンサルで

ご自身の魅力を発掘して

前進していってくださいね♡

 

 



 2月の個別コンサルは

募集開始して

たった1日で満席となりました!!

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

個人コンサルの申し込みは

LINEでのみ受け付けています

3/3から募集開始しました。

 

 

5名様限定!

3月までの特別価格

となっていますので、

コンサルご希望の方は

お早めにお申し込みください。

 

 

もちろん

リピーターの方も大歓迎!

 

 

以前はインスタのことを

聞いたけど、

今度はブログを相談してみたい。

 

 

個別コンサルで

受けたアドバイスを

実践してみたけど、

これで合ってるか

フィードバックしてほしい。

 

 

インフルエンサーに興味がある

インフルエンサースクールの

詳細が聞きたいという方も

OKです。

 

 

個別コンサル

ご希望の方はLINEご登録後に

「個別コンサル」

とメッセージください。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ