家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


初めての人でも

簡単きれいにマツエクができる♡

セルフマツエクの

オンラインレッスン

受講しました。



講師は自分で出来る

まつげエクステカスタマイズ

レッスンを主宰している

美人まつげインストラクターの

Kahorieのうちぼりさん



創業80年の老舗旅館の若女将

として働いていたうちぼりさんは

マツエクサロンに

通っていましたが、



結婚と出産を機に

現在の大阪に移住。

ママになってからは

マツエクサロンに行きづらくなり

金銭的にも負担を感じるように…。



そこでネット見つけた

セルフまつげエクステで

お店より優しい接着剤で

エクステ費用もかなりお得に

できることを知り、



たった100分で安全に

自分でできるマツエクを

たくさんの人に知ってほしい!



そのような想いから

インストラクターの資格を

取得されました。





そんなうちぼりさんから

オンラインマンツーマンで

マツエクをいちから

丁寧に教えていただきました♡



実は私、

今までマツエクというものを

一度も体験したことがなく、

普段のお化粧でも

アイメイクはほとんどしていません。



そんな私でも

マツエクができるのか

不安でしたが、

レッスン前からの

メールでのやりとりや、



レッスン当日も

使う道具や注意点

方法などを

時間をかけて教えていただき

安心してトライできました!



私の目元の印象から

8ミリ20束と10ミリ40束が

いいのではとの

うちぼりさんからのアドバイス。



何ミリを何本ぐらい

つけたらいいのか

全く分からない初心者の私には

とても助かりました。





付け方もまずは
口頭で説明してから、
うちぼりさんが
画面越しに見本を
見せてくれました。


利き腕からした方がよいこと
両肘をついて固定した方が
やりやすいなど
やり方のポイントも的確!


今回のマツエクのデザインは
目尻を長めにした
ゴージャスな目元に♡
カールの角度カラーまで
選べるんです。




セルフマツエクのセットには
まつげと接着剤の他に、
まつげの汚れや皮脂を拭き取る
化粧水やリムーバーも
付いてきます。


ほとんど必要なものが
郵送されてくるので、
私が準備したものは
100円ショップで拡大鏡
テッシュ、綿棒、銀紙のみ。


エクステを付ける位置を
シュミレーションしたら、
接着剤を付けたエクステを
まつげに付けていくだけ。


不器用な私でも
2〜3回トライしていくうちに
マツエクの付け方のコツを
つかめました。


マツエクする前の
目元はこちら。




マツエク後の
目元がこちらになります。


ビフォーとアフターでは
目元の印象が
全然違うー!!
と自分でもビックリ!


たった120分
この仕上がり!
すっぴんでも
毎日、鏡を見るのが
楽しみになりました♡




マツエク後には
もちをよくするための
注意点をバッチリお聞きして、
1週間経った今も保てています


もし、とれてしまっても
簡単に自分で
付け直すことができるのも嬉しい♡
お家にいながら
低価格でマツエクができちゃいます。


セルフマツエクで
美人まつげになりたい♡
という方は、


うちぼりさんの
自分で出来るまつげエクステ
レッスンがオススメですよ。


うちぼりさんが開催している
レッスンの詳細は
こちらのブログを
ご覧くださいね。

↓↓↓




 2月は

10分で3名さまからの

お申し込み!!

1日で満席→1名増席→満席

となりました!!

 

 

個別コンサルの

詳細はこちらを

ご覧くださいね。

 

↓↓↓

 

 

 

個人コンサルの申し込みは

LINEでのみ受け付けています

5月の個別コンサル

ご希望の方は

ご登録をしておいてくださいね。

 

 

もちろん

インフルエンサーに興味がある

インフルエンサースクールの

詳細が聞きたいという方も

OKです。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ