家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 

 

すごいことになっています!

1週間前

ママインフルエンサーの

継続コースを始められた

継続生のCさんが、

 

 

なんと!

たった1週間で

フォロワー700人を突破

しました♡

 

 

たったの1週間

この成果

本当に素晴らしい結果です!

 

 

 


 

 

もともとは60人程しか

フォロワーがいませんでした。

 

 

しかも1月から

新しいお仕事を始めたばかりの

忙しいシングルマザーさんなんです。

仕事で覚えることが

たくさんあって、

毎日、課題もあるそう。

 

 

そんな中でも、

お伝えしたことを

毎日コツコツと続けて

即行動に起こしたCさん。

 

 

やはり、

しっかりとした対価を払って

覚悟を持って取り組んでいる人は

違いますね。

全く言い訳をしません。

 

 

 


 

 

できない理由を探せば

止めどなくたくさん

出てくるんです。

 

 

時間がない!

子どもがいるから!

お金がない!

 

 

でも、ずっとないない

言っていて何もせずにいたら

結果は何も出ないですし、

何年経っても

現状を変えることはできません。

 

 

たった1週間で

インスタのフォロワー700人を突破した

Cさんが成功したのは、

ある4つの秘訣があります!

 

 

それが、

1.言われたことを素直に聞くこと

2.即行動に移せること

3.継続すること

4.感謝の気持ちを忘れないこと

 

 


 

 

1つ目に

言われたことを

素直に聞くこと。

 

 

成功している人は

最短で目標を達成する

正しいやり方を知っています。

 

 

自己流は事故流と言われるほど

危険な行為。

 

 

自分の思い込みや

間違ったやり方は手放して、

素直に成功者の意見を

取り入れられる人は

成長も早いです。

 

 

 


 

 

2つ目に

即行動に移せること。

 

 

正しいやり方を聞いても

分かったつもりになって

満足しているだけでは

全く意味がありません。

 

 

学んだことは

即行動に移してこそ

結果に繋がります。

 

 

失敗を恐れて

行動に移せない、

完璧じゃないと不安という

考えはすごくもったいない!

 

 

最初は30点かもしれませんが

30点も何度かチャレンジ

しているうちに

100点に近づきますよ。

 

 

 


 

 

3つ目に

継続すること。

 

 

実はこれが1番難しいです。

1人だと

人間なのでどうしても

楽な方を選ぼうとしてしまいます。

 

 

だからこそ、

一緒に自分の目標とする

方向へ進んでいける

先をいく指導者が必要です。

 

 

悩んだり落ち込んだり

した時は経験者なので、

ベストなアドバイスが

もらえます。

 

 

 


 

 

4つ目に

感謝の気持ちを忘れないこと。

 

 

同じ教えている生徒さん。

お金を払っているのだから

教えてもらうことが

当たり前!と思っている生徒さん。

 

 

教えたことに

素直にありがとうございます。

こんなことまで教えて

もらって嬉しいです♡

そう言っている生徒さん。

 

 

あなたなら

どちらの生徒さんに

より親身に向き合いたいと

思いますか?

私は断然、後者の生徒さんですね♡

 

 

 

 

インフルエンサーに興味がある!

PR案件が欲しい!

という方に向けて

「PR案件の基本のキ」の講座

 

↓↓↓

 

【残2名】インスタ講座「PR案件の基本のキ」書き方をマスターしてPR案件がくる投稿に大変身!

 

 


 

インスタを使って集客したい!

という方に向けて

「ハイライトの使い方」の講座

 

↓↓↓

 

【残1名】インスタ講座「あなたの商品、サービスを猛アピール!集客が2倍になるハイライトの使い方

 

 


 

 

1/12(火)より

それぞれ募集開始しました。

 

 

リピーターの方

ダブル受講の方もいて、

残席あとわずか

なっています!

 

 

今月までの特別価格!

来月からは通常のお値段に

なります。

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

LINEのご登録の方から

講座の先行配信はしています

講座をいち早く予約したい方は

ご登録をしておいて下さいね。

こちらからLINEにご登録できます。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

人気記事
 
 
 
 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ