家事育児に頑張るママへ♡
ワンランク上の生活をプロデュース!PR案件を月に20件獲得


元助産師だった私がたった3ヶ月で
インフルエンサーに!


オンラインで叶えるモアリッチライフ♡
ママライフコーディネーター
若杉みちこ(自己紹介)
です

 

 

 


インスタで

お客様が自然にスルッと

お申し込みをしてしまう方法



それは

インスタに貼り付ける

お申し込みリンクは

1つにする!です。





例えば私の

インスタのアカウントでいうと

ここの部分になります。



私のインフルエンサーの

アカウントは

アメブロのリンクを

1つだけ貼っています。





インスタに貼り付けられる

リンクは1つだけですが、

複数のURLを1つにまとめることが

できるプロフィールサイト

もあります。



あなたのサービスを

紹介するリンクは、

ホームページブログ

メルマガLINE公式

たくさんあるかもしれません。



たくさん見てもらいたい

そんな風に思ってしまうかも

しれませんが、

リンクをたくさん貼りつけて

しまうと逆効果になってしまうんです。



なぜなら、

たくさんあると

人は迷ってしまうから!



残念ながら

迷うとほとんどの人は

やらずに終わってしまいます





つまりは

お申し込みをせずに

そのまま閉じてしまうんです。

それはすごくもったいない!



せっかくの

あなたの素敵なサービス。

たくさんの

お客様に届けたいですよね。



先日、インスタから

私のニューボーンフォト撮影

(新生児の赤ちゃんの写真撮影)を

お申し込みして下さったママさんに、

思い切って聞いてみました。



実は私はインスタのアカウントを

3つ持っているんです。

その1つのフォトグラファーの

アカウント。





「星の数ほどある

ニューボーンフォトカメラマンの

中から、

なぜ私を選んでくれたんですか?」



そしたらママさんは

こう答えてくれました。



「インスタに載せてあったお写真が

すごく素敵でした。

自宅への出張もしてくれてる

ということも決め手でしたかね。



でも、気が付いたら

自然とお申し込みしてました。



これを聞いて

本当に感激してしまった私。

自分の発信が必要としている誰かに

きちんと届いていたんだ!

そう思えるとすごく嬉しくなりました。





お客様に負担なく

お申し込みをしてもらう。

これって当たり前って

思いますが、

結構できていない人が多いんです。



その一つが

お申し込みリンクは

1つにするなんです。



お客様に次にどんな行動を

とってほしいのかを考えて、

目的とするリンクを貼る。



それだけで

お客様がスルッと自然に

お申し込みをしてくれる

ようになりますよ♡

ぜひ試してみてくださいね。




 

人気記事
 

インフルエンサーに興味がある!

PR案件が欲しい!

という方に向けて

「PR案件の基本のキ」の講座を



インスタを使って集客したい!

という方に向けて

「ハイライトの使い方」の講座を

1/12(火)よりそれぞれ募集開始します。



今月までの特別価格

になっております。

来月からは通常のお値段に

なります。

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

LINEのご登録の方から

講座の先行配信していきます。

気になる人はそれまでに

ご登録をしておいて下さいね。

こちらからLINEにご登録できます。

 

↓↓↓

 

 

 

 または「@793xuaov」で検索!

@は忘れずに!

 

 

私のインスタは

こちらからご覧になれます

フォローやコメントいただけると

嬉しいです♡

 

↓↓↓

 

インスタ

 

 

 

 

ママインフルエンサー インフルエンサー インスタ インスタ講座 インスタフォロワー インスタ集客 PR案件 ブログ アメブロ 看護師 ナース 元助産師 SNS起業  SNS集客 起業コンサル 起業 起業女子 副業 ワーママ ダブルワーク 専業主婦 在宅ワーク 貯金 節約 アラサー アラフォー 5歳 2歳 男の子ママ 女の子ママ