2021年8月2日
 
アクセスありがとうございます
下書きしたまま放置している記事はあるのですが
なかなかアップ出来ず、、、
今日は夫の動画を流用(笑)
 
 
人気記事
昨日、記事をアップしてから
何発って何?と夫に確認しました。
その後も夫のLED蘊蓄が止まらず。
そのうちネタで取り上げたいです
(書いてないんかい!) 

結局、何を言われたか、忘れました。
ミニクーパーのと言ういうよりは
ヨーロッパ車のドリンクホルダーが使いにくい理由
夫の蘊蓄が止まらない(苦笑)
(蘊蓄の全部は書ききれていない)
 
しばらくは
ミニクーパーの刺しゅうをしていきたい
実物を見ないで買ったけど
あちこち申告のなかった傷とか不具合とか見つかるけど
我が家のミニクーパーはあたりだと思う。
大きな手続きは名義変更くらい。
あとは、快適に乗れるように、あちこち手直し中
 
記事に書かなかった記憶
届いたミニクーパーはタバコ臭かった!
陸送ドライバーさんがタバコを吸ったのかな??

 

 

 

Pick Item

消臭後は快適!
車 消臭剤 強力 カーメイト D243 超強力スチーム消臭 銀 タバコ臭用 | 消臭剤 carmate

夫はヘビースモーカーだったのだけど
タバコをやめたら
タバコの匂いが気になるって言ってた

タバコって
吸っている人は
気がつけないんだよね

私は
吸っていないのに
タバコ吸うの?って聞かれたことある
それくらい
夫はヘビースモーカーだった

 

 

 

 

 

 

ポイ活!ふるさと納税サイト

 

 

 

 

 

ポイ活・旅行予約サイト一覧

 

 

 

 

 

 

ポイ活!自動車保険の見積もり・ロードサービス・カー用品
車関係は、値段が高いので、ポイント二重取り!三重取りは必須!

経費を安くしましょ♪

 

 

買ったもの