ブログを引っ越します
ミニクーパーに
住居空間を求めてはダメだよね〜
 
でも
いろいろと置きたいのですよ!!
 
 
というわけで
百均グッズで快適生活、、、
いや、生活は無理だね。
 
快適くつろぎ空間、、、
まだ言うか!
 
 
ゲフンゲフン
 
 
第一弾 
ヘッドレスト?ヘッドパッド??
これ、熱が頭にこもって暑い。
でも、私、首痛持ちなので必要。
びよーーんと伸ばして、
首の後ろに当ててます。
 
第2弾 ゴミ箱
これ、降りる時に蹴って外れます。
ミニクーパーには、ちょっと不向き
 
第3段
キッチン用フックと鍋つかみ
えっ!
鍋つかみ?
はい。鍋つかみです!
可愛い鍋つかみがポイント
スマホを入れております。
あと、マスクを吊るしてます。
家にあったスヌーピーの滑り止めを夫がつけてくれたので、動くことも無く便利
 

 

MINICooperdays3

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ポイ活・旅行予約サイト一覧

 

 

 

 

 

ポイ活!自動車保険の見積もり・ロードサービス・カー用品
車関係は、値段が高いので、ポイント二重取り!三重取りは必須!

経費を安くしましょ♪

 

 

買ったもの