ブログを引っ越しします!

 

 

最近ポチったもの

 

MINI用のドリンクホルダー

 

 

 

MINIの内装は、かわいいのだけど、、、

ペットボトルを置くと、ナビのボタンをペットボトルが押してしまうためドリンクホルダーのドリンクホルダーを買うという(苦笑)

 

 

 

そして、サイズが合わず、、、

ミニクーパーのドリンクホルダーは形状が特殊で、普通のものだとダメらしい(苦笑)

 

やっぱり

ミニクーパー用のを買えばよかった。

つい、値段で、、、

 

 

 

 

せっかくの

ドリンクホルダーにピッタリハマる形状も

MINIには意味なしだったけど(苦笑)

 

  

 

MINIのドリンクホルダーに入れられる容器を探してきて、

それにポチったドリンクホルダーを入れるという苦肉の策(苦笑)

 

  

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

イベントバナー