下記サイトへお引っ越しします!

 

 

最近ポチったもの

ミニクーパーをポチりました!

 

 

ミニクーパーSを

ポチりました。

 

 

またまたまた(笑)

これでしょって?

下矢印

 

 

 

 

違いますよ

本物のミニクーパーSを買いました!

 

 

ミニクーパーのここがかわいい!

 

オークションで購入して

全ての手続きを

自力で行う

ハードモードです。

 

 

届いた

ミニクーパーSは

保険の手続きが

終わっていないため

乗れません。

 

 

とりあえず

乗り降りして

たのしみました。

 

 

ウェルカムライトが

かわいい

 

 

 

 

 

 

フロアマットは

前オーナーさんが

使っていたものを

そのまま

使わせていただきます!

 

いつか

ブラックジャックに変更したい

下矢印

 

 

 

 

 

前オーナーさん、

どれだけ

ユニオンジャックが

好きなのか

これでもか!って

いうくらい

 

 

いたるところ

ユニオンジャック

ユニオンジャックです。

 

 

 

 

 

ポイ活!ふるさと納税サイト

 

 

ポイ活・旅行予約サイト一覧

 

ポイ活!自動車保険の見積もり・ロードサービス・カー用品
車関係は、値段が高いので、ポイント二重取り!三重取りは必須!

経費を安くしましょ♪

 

 

買ったもの