最近ポチったもの My purchases


 

ドリンクホルダー

 

 

 

ポチったのは

前オーナーさんですけどね(笑)

 

 

 

 

上記写真の携帯ホルダー(クレードル)は

下記ページで書いてます!

下矢印

 

 

 

 

 TODAY'S ミニクーパーのドリンクホルダー

 

 

夫の席は

前オーナーさんが取り付けた

ドリンクホルダーがあるのですが

助手席側にはないんですよ

 

というわけで

 

 


 

ドリンクホルダー

 

 

 

我が家のミニクーパーにはサイズがあいませんでしたヽ(;▽;)ノ

 

ミニクーパーのドリンクホルダーの形状が特殊なのか

はたまた、外車のドリンクホルダーが特殊なのか?

まぁ日本製じゃないから仕方がないのかな?

 

 

ミニクーパーに乗っている人は

みんな、苦労しているよね>ドリンクホルダー

 

いや、ミニクーパー用のを買えばいいじゃん!って話なんだけどさ(苦笑)

 

ミニクーパーのドリンクホルダーが使いにくい理由

 

 

 

ポチったドリンクホルダーは

車のドリンクホルダーに差し込む部分は、自由な位置に変えられます。

右端、左端、真ん中みたいに。

 

私が使いやすくするために、右端に取り付け。

 

 

ところが・・・

サイズが太くて入らず、、、

一番、狭くしても入らず、、、

ミニクーパーのドリンクホルダーに付いている突起が邪魔をして、入らず

 

 

ミニクーパーのドリンクホルダーに入る大きさのコップに取り付けた(苦笑)

 

 

ここまでは良かったんだけどね、、、

ドライブ中に

遠心力で飛んで来ました(苦笑)

ペットボトルがドリンクホルダーごと、飛んできました。

⚠︎⚠︎⚠︎危険⚠︎⚠︎⚠︎

 

まぁ

窓の開閉ボタンとか押せないし

また、なにか考えます。

 

 

ちなみに、ミニクーパーのドリンクホルダーは

四角いペットボトルは入りません。

デブボトルも入りません。

非常に使い勝手が悪いです。

出来の悪い子ほど可愛いです♥️

 

 

ドリンクホルダー最終形態(笑)

ドリンクホルダーの操作ボタンに当たる部分を切断して

ボタンに触れないように加工してもらいました。

 

ドリンクホルダーも安定するように加工して

ようやく、

カーブでも飛ばないドリンクホルダーになりました。

 

 

 

 

 

 

Pick Item

うちのMINIロゴコースターも
可愛いですが
これ!カッコイイ!欲しい(笑)

下矢印

 

 

フォローしてね…

 

練習動画

午前中、お巡りさんがいたから

帰り道に撮影してみた(笑)

 

 

BMW ミニ クーパーD クロスオーバー オール4(ミニ)【中古】

 

BMW ミニ クーパーD クロスオーバー オール4(ミニ)【中古】 中古車 SUV・クロカン グリーン 緑色 4WD 軽油

 

 

 

 

イベントバナー