ミニの記事は書きブログへお引っ越しします

 

 

 

 

 

今日は

ドライブしながら

お買い物

 

 

自販機で買った

コスタコーヒーのカフェオレ

美味しかった

COSTA COFFEE(コスタ コーヒー)|ヨーロッパ発祥の本格派プレミアムコーヒーヨーロッパ発祥の本格派プレミアムコーヒー。コーヒーへの情熱と品質へのこだわりを通じ、世界中で愛され続けています。リンクc.cocacola.co.jp

 

 

美味しいけど

車で

飲むには不向きな飲み物だな〜って

言いながら帰宅。

 

 

夫に

ヨーロッパのカフェなんだって

と言ったら

ああ、だから

車で飲むことを想定してないのかと。

 

 

どゆこと??

 

 

うちのミニクーパーだけじゃなくて

ヨーロッパの車って

ドリンクホルダーが使いにくいらしく

なんでかな?って

夫がググったそうで。

 

 

ヨーロッパの人は

コーヒーを飲みたくなったら

車で飲むのではなくて

車を停めて

カフェで飲むんだって。

 

だから

ドリンクホルダーのことは

考えていないんだって。

 

ドリンクホルダーがない車もあるらしい。

 

この他にも

色々、理由を聞いた。

 

 

本当かどうかは知らないけど

 

 

 

ほーーー。

 
 
 
でも
今日買ったコスタコーヒーは
それが理由という訳では無いと思うけどね。
だって、販売元は
コカ・コーラだし。
 

 

帰ってきてから、仕事して

刺しゅうしてた

『最終的な完成写真は明日かな?ミニクーパーの刺しゅう完了しました』刺しゅうしてお仕立まで完了。明日は工作『シーチング生地で使いやすいソレイアード・商用利用は?』『手芸の本:2021/1/28発売・ハンドメイドでそろえる通園・…リンクameblo.jp

 

 

 
ミニクーパーオーナーさん
作品が完成したら
是非見てね。
 


 

我が家は

白い服を着ている時は

本当は、ミートソース禁止なんですけど

 

今日の昼ごはん【イオンのフードコートにあるGranPastaでミートソース!!】久方ぶりにイオンのフードコートでお昼食べました。生パスタ専門店GranPastaにてミートソースのダブルパスタ(麺二人前)とアイスコーヒー(^^)お腹いっぱい!ごちそうさまでした!!(夫婦で昼ごはんの会計)ミートソース 450×2 900円ダブルパスタ     200円ウーロン茶      100円アイス...リンクyoutu.be

 

 

 

 

久しぶりだしね

食べたいものを

食べらるって

幸せだよね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン