引っ越しました

 

 

最近ポチったもの My purchases


 

スマホホルダー

 

 

名前もわからず

紹介するのにググったよ(笑)

 

 



 

取り付けに苦労した

 

 

夫、途中で大泣きしてた(笑)

作業工程は動画で

撮影者の私、撮影が不慣れで、酔います(苦笑)

 

パート1

カランコロン!アクシデント編

 

あ!!!

こんな時にあると便利

下矢印

 

 

 

パート2


 

 

 

 

 

本当は左側に取り付けたかったらしい。

自分がミニのロゴを見たかったんだって。

 

配線を隠してるとこ

 

こんな感じに取り付け完了

 

運転中

影が当たった関係で

iPhoneが落ちました(苦笑)

 

危ない

危ない⚠️

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

ポイ活!ふるさと納税サイト

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポイ活・旅行予約サイト一覧

 

 

ポイ活!自動車保険の見積もり・ロードサービス・カー用品
車関係は、値段が高いので、ポイント二重取り!三重取りは必須!

経費を安くしましょ♪

 

 

買ったもの