カラコロロ〜

!!!!

やっちゃった!!

 

 

今度は、私(苦笑)

掃除をしていたら、排水溝にものが落ちちゃった。

 

 

ということで

ピックアップツールを買ってきました!

買ってきたのはライトが付いていなくて、暗くて見えない。

スマホのライトで照らしながら操作した。

私の力では、爪を出せず……。

苦労しました!

 

 

ググったらライト付きもあるのか!

買うならライト付きがおすすめ!

 

 

イベントバナー

 

 

Housolution 爪&マグネット ピックアップツール LEDライト付 マグネット4本爪 爪 LED搭載 暗いところでも使える 超強力マグネット ピックアップツール LED フレキシブル ストレート自在に曲がる 工具 ゴミ 髪の毛 掃除 詰まり除去

お母さん

掃除機の内部清掃用に

ドラム式洗濯機の乾燥フィルター内部を掃除したくて購入しました。積年のホコリをしっかり掴めました。

 

Housolution 爪&マグネット ピックアップツール LEDライト付 マグネット4本爪 爪 LED搭載 暗いところでも使える 超強力マグネット ピックアップツール LED フレキシブル ストレート自在に曲がる 工具 ゴミ 髪の毛 掃除 詰まり除去

 

 

お父さん

便利です!
車のシート隙間に鍵を落としてしまい、これを使ったらあっという間に取れました。
LEDライトはボタン電池が必要ですが、重宝します。先端もマグネットになってるので掴めなくても
取れます。なにかあったときのために1本用意しておいても損はないかと。
よくネジや細かいパーツがどこかの隙間に潜り込んでしまう人はあったほうがいいです。
爪を出すときの動作は注射器のようなイメージで押し込むと爪が出てくるんですが、これが固いです。
女性は大変かもしれません。
 

 

イベントバナー

 

 

 

ポイ活は大きくためる!というよりは、小さくてもコツコツためて、たまったポイントで好きなものを買う!

このくらいの緩さがちょうど良いのかも。

 

hanami

アクセスありがとうございます。道の駅を巡りながらプチ旅行を楽しんでます。新潟県内の情報を中心に、各地の特産品や温泉などの情報も書いていきたいです。

別サイトもよろしく。

(のんびり田舎暮らし)

 

(はなみの手芸)

 

 

(YouTube)

蟹・甲羅(カニコーラ)

 

 

 

 

【ポイ活】高還元でお得に旅行!※2021/11/01調べ
現在の還元率はバナーをクリックして確認してね

 

サムネイル

モッピー経由で申し込むとダブルでお得!

ポイントの二重取り・三重取りは当たり前!旅行するならポイントサイト経由で!

 

 

まじかるクラウン上記バナー経由で稼いだポイントは、現金はもちろん、マイルやAmazonギフト券などに交換!

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

モッピーポイントは、マイル以外にも、Amazonギフト券・dポイント・セブン銀行(ATM受け取り)・PayPay・ドットマネー・楽天銀行など、いつも使っているポイントや現金に交換できます。

 

 

 

まじかるクラウンお客さま満足度No1

ふるさと納税サイト[総合第1位]

寄付金上限額が3ステップでわかる

下矢印かんたんシミュレーターでチェック下矢印

イベントバナー

 

 

いつもアクセスありがとう!更新の励みになってます!

「行ったところ」「行ってみたいところ」を中心に、地域情報をお届けします。フォローして頂けると嬉しいです。

 

フォローしてね…