最近ポチったもの My purchases


 

ドリンクホルダー

 

 

MINIのドリンクホルダー

 

 

 

MINIの内装は、かわいいのだけど、、、

ペットボトルを置くと、ナビのボタンをペットボトルが押してしまうためドリンクホルダーのドリンクホルダーを買うという(苦笑)

 

そして、サイズが合わず、、、

ミニクーパーのドリンクホルダーは形状が特殊で、普通のものだとダメらしい(苦笑)

 

 

 

 

 

やっぱり

ミニクーパー用のを買えばよかった。

つい、値段で、、、

 

でも、

先に買うのは、小物入れかな〜。

 

 


 

 

ドリンクホルダーにピッタリハマる形状なんだね。MINIには意味なしだったけど(苦笑)

 

 

 

 

 

MINIのドリンクホルダーに入れられる容器を探してきて、それにポチったドリンクホルダーを入れるという苦肉の策(苦笑)

 

 

 

 

うん。

加工してくれた夫には悪いけど

いつか、MINI専用のものを買い直そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい送料をケチってAmazonで探したのが敗因。

楽天なら、いろいろ売ってるじゃん。

買ったけど、、、ダメだったは

通販あるあるだよね(苦笑)