ランニング始めてみました♪ | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
こんにちは!

茨城県守谷市
ピラティス&コンディショニング
しなやか美ボディ パーソナルトレーナー
Hanaeですニコニコ
走りました笑い泣き






当スタジオは
キラキラ姿勢改善
キラキラ各競技やダンスに合わせた
      体幹トレーニング・ストレッチ
キラキラ自分の身体に合わせた
      身体のコントロール法
      を得意としています。


私の周りでは
「最近ランニングを始めた」という
友人が沢山いて、ランニングの良さを
嫌という程?聞いてましたので。

「私も走ろうかな」とフツフツと
思っておりました。



私の思うランニングの良さは
→手軽である
→有酸素運動である
→持久力がつく
→自重トレーニング
→お尻に効く(最近お尻にハマり中)

良さそう。と思ったならトライしてみて
本当にいいのか検証したくなる私です。


そこで…
長距離選手のような全体的な細さより、
短距離走の選手のような
キュッとしたあのメリハリが欲しい。
と思っているので
インターバルランニングにしよう!
ということでやってみましたおねがい

3キロのうち
50メートルほどの短距離をダッシュして、
呼吸が落ち着くまでジョギング又は歩くを
6回ほど繰り返しました。


初めましての第一回。
短距離走の気持ち良さ!
その後に来る肺機能の限界!笑
まだまだでした滝汗

しばらくふつうのランニングをして
肺機能を鍛えてからだなっと。ショボーン


続けないと結果をお伝えできないので
この夏は熱中症などに気をつけながら
朝か夜にランニングをして
自分の身体を絞ろうと思っています。



今日は健康のお知らせというよりは
私の身体実験をレポート!になりました。





南守谷駅からの「幸せの小道」を
走っています!
もし、一緒に走りたい!という方がいたらご連絡ください!!
予定が合えば、になりますが
お話しできるくらいのゆっくりなペースで
一緒に走りませんか?

初めての事を一人で続けるのは
ちょっと心細くてですね。
仲間がいたら嬉しいと思っていますウインク



〜ご予約〜
今すぐご予約はこちら⬇︎
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507



Pilates & Conditioning Studio
ピラティス&コンディショニング スタジオ




Hanae
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507