凛とした芯のある女性に。 | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
こんにちは!

茨城県守谷市
ピラティス&コンディショニング
しなやか美ボディ パーソナルトレーナー
Hanaeですニコニコ






当スタジオは
キラキラ姿勢改善
キラキラ各競技やダンスに合わせた
      体幹トレーニング・ストレッチ
キラキラ自分の身体に合わせた
      身体のコントロール法
      を得意としています。



Hanaeさんはなんのために
トレーニングしてるの?
(本当はどうして最近お尻にハマってるのかや
コンディショニングやトレーニングを
気にし始めたきっかけとか細々掘り下げて)
聞かれまして。



今は
「バレエを楽しみたいから♪」
ですね!

レオタードで動く自分の姿を見たり、
周りや先生の姿をみて、
「あのお尻いいなー」とか
「ああゆう動きの癖がある人は
   そこが鍛えられるのねー」とかを
みて刺激を受けてます。

元々バレエ出身?なのもあって
この刺激が合ってるのか、
怠けてきたわけでもないのに
課題や理想が見つかって楽しんでます!


→綺麗になりたい
→健康になりたい
→身体を鍛えたい
→身体を知るのが楽しい
などなどそのときによって
いろんな理由がありますおねがい





Pilates & Conditioning Studioや
他のスタジオでも
ピラティスをやる人は
どうしてトレーニングをするのでしょう?!
どうして続けるのでしょう?!

気になりますよねニコニコ

滝汗肩こりを改善したい。
ウインク姿勢をよくしたい。
ちゅー綺麗なママでいたい。
真顔ぽっこりお腹がきになる。
チーン運動不足解消のため。
ウインク趣味を楽しみたい。

この辺りをよく聞きます。
私の「バレエを楽しむ」は
趣味を楽しむためですね!

でも、実はこれは表向き。




肩こりを改善したい。
姿勢をよくしたい。
綺麗なママでいたい。
ぽっこりお腹がきになる。
運動不足解消のため。
趣味を楽しみたい。

の先には

「人生を豊かに生きたい」

があると思います。



毎日同じ朝を迎え、
仕事などの自分の役割を果たして、
また夜に家に帰る。

この当たり前のことが
実は幸せな事だと思うのですが、
欲張り?な私はそこにやりがいや
幸福感を求めます。

より充実した毎日を送りたい!

そのためには
この身体が健康でなければ
いけませんよね

もしくは自分の健康状態を
適切に理解しておく必要があります。

富士山に登りたい!と
いうのは自由ですが、
本当に登るならどれくらいの体力があるのか
知らなければいけませんから。






健康を考えることは
自分の未来を考えることです。

私はいつまでも健康で、元気で、
更に綺麗でいたい!
白髪をお団子に束ねてバレエがしたい。
杖をつくことなく自分の足で歩みたい。
肩凝りや腰痛、
どこの病院に行くかを話すより
美味しいランチを食べたり
ファッションについて話したい!

これは全て若いからできることではなく
健康だからできること。

歳のせいなんかにしないで。
美しさは若さに宿るのではなく
芯のある凛とした女性に宿るもの。
言い訳を借りてきて
見て見ぬ振りをしないで。

あなたの未来はあなたが作るものですおねがい



〜ご予約〜
今すぐご予約はこちら⬇︎
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507



Pilates & Conditioning Studio
ピラティス&コンディショニング スタジオ


Hanae
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507