本気で健康に取り組む!@お客様の声 | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
こんにちは!

茨城県守谷市
ピラティス&コンディショニング
しなやか美ボディ パーソナルトレーナー
Hanaeですニコニコ






当スタジオは
キラキラ姿勢改善
キラキラ各競技やダンスに合わせた
      体幹トレーニング・ストレッチ
キラキラ自分の身体に合わせた
      身体のコントロール法
      を得意としています。



柏市在住  2児の母  ラジオパーソナリティの
高橋 梓実さんがご来店くださいました。


facebookで知り合った梓実さん。
話をし始めたらとても気の合う方で
会話が毎回弾みますウインク

そこで…
今年から「健康」について
本気で取り組みたい!プンプン
と熱い思いをお持ちでした!
(素晴らしい!!)

本気で取り組むからこそ、
仕事先の近くでいくか、
自宅の近くでいくか…

いや、場所ではなく
どんなスタジオに行けばいいのか、
何をやるのか、
どうやってスタジオを選べばいいのか、
真剣に考えておられました。






100年人生の世界で
健康はとっても大切なものに
なりましたよね。

いろんなスタジオやサロンがあります。
どのスタジオもいいんだと思います。
あとは「あなたの理想に当てはまるか」です。


どんな動きをしたいですか?

筋肉痛になるまでガツガツ?

汗ダラダラになるまでハードに?

結果健康になって何がしたいですか?

健康の基準はなんでしょう?

漠然としてる「健康」を
より確かなものにしていきます。




初回レッスンでは
全身の体力を確認しながら
歪みの元となる下半身に重きを置きました。

そして、仕事もして子育てもしてと
とってもパワフルな梓実さん。
肩や首の力みを緩めてストレッチ。

頭への血の巡りをよくして
これでよりテキパキ、ササっと
パワフルに過ごせるはずルンルン



お友達(馴れ馴れしいかしら。知り合い?)
にレッスンに来ていただくのは
初めてでちょっと緊張しましたが、
狙い通り頭がすっきりっと
ご感想いただけて嬉しいですラブ



チューリップ初回レッスン後アンケートチューリップ
・レッスン後の体調や気分はいかがですか?
体が伸びて気持ちいいですね。
頭がすっきりしました。

・どんなお悩みに効果がありそうですか?
身体の歪み、ラインがきれいになる。
将来身体の痛みがでなさそう



〜ご予約〜
今すぐご予約はこちら⬇︎
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507



Pilates & Conditioning Studio
ピラティス&コンディショニング スタジオ


{209B6502-BB72-4F1A-95E2-CFA164965EBD}
Hanae
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
090-7273-6507