こんにちは。

 

4月に入り、早や中旬に差し掛かろうとしていますびっくり

神戸では多くの場所で桜🌸の見頃も過ぎてしまいましたが、春本番の過ごしやすい季節になってきましたね。

 

また、新年度や新学期になり、新しい生活を始められている方も多いのではないでしょうか。

 

心地よい季節なので、ちょっと外へ出てお散歩したり、春のフルーツ🍓を楽しんだりしてリフレッシュするのもいいかもしれませんねウインク

 

 

さて少し遅くなりましたが、今日は2023年3月に多く読まれたハナブロ記事をご紹介したいと思いますニコニコ

 

あらためて、みなさんの関心の高い内容や、あらためてお役に立てる情報が見つかるかもしれませんねウインクラブラブ

 

ハナブロでは、エビデンス(根拠)をお示ししながら生殖医療に関する正しい情報をこれからもご提供していきたいと思いますひらめき電球

 

 

 


1

 

 
 
(文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児)

 

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントはこちらからキラキラ

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

黒猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております黒猫あたま