門松あけましておめでとうございます門松

 

みなさまお待ちかねビックリマーク苔口先生の作品コーナーですニコニコ飛び出すハート

 

苔口先生のコメント共にご紹介いたしますグッ

新年を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
治療の合間の骨休めとして、毎年恒例干支粘土作成しましたキラキラ

お楽しみください目音譜

 

今年の干支はご存知「寅」ですトラ
寅は、動物の虎を表わしていますビックリマーク
力強さ、勇敢さ、溢れる自信を感じさせます拍手

粘土の作品はデフォルメしていますので、自然の虎とはちょっと違う点も楽しんでいただければと思いますラブ

 

出来事では
約24年前の寅の年(1998)には、明石海峡大橋開通がありましたびっくり

まだ、英ウィメンズクリニックはできていませんが、世間では日本にて卵子提供による出生児誕生が話題となりましたメモ

2010年、英ウィメンズクリニックでは、今の7-8階への移転の準備をしていましたビル

 

今年は英ウィメンズクリニックにしのみや院もオープンいたします病院拍手

よろしくお願いいたします!!






写真の後ろのワインはノンアルコールワイン(お店では、グレープジュースとかの呼び名もあります)

妊活中はお正月でしたら、ノンアルコールワインもいかがでしょうか??
お味?うーん、ワイン風味には違いありませんニコニコ

 

 



いつものように楽しそうに笑う寅もいました爆  笑音譜

やっぱり 笑う門には福来る ですねビックリマークグッ

 

 

はてなマークところで先生、真ん中の写真の右側の子も作品ですか!?



苔口先生、いつも楽しい作品をありがとうございます爆  笑

 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますキラキラ

 

 

ではまた次回お会いしましょうOKクラッカー

お楽しみにウインク音譜

 

 

文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児   [院長] 苔口 昭次

 

英ウィメンズクリニックの公式LINEアカウントができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントができましたキラキラ

熊しっぽアメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 熊あたま

猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております猫あたま