お久しぶりですビックリマーク総務部です爆  笑

 

今月も岩﨑豊惠さんにお花を生けて頂きましたのでご紹介致しますウインクキラキラ

 

 

 

春らしく華やかに仕上げて下さいましたお願い

 

〇スカシユリ

〇ドラセナ

〇スイートピー

〇ソリダコ

〇スターチス

 

以上5種類のお花を生けてくださってますピンク薔薇

では、今回も2つほどお花をご紹介したいと思いますニコニコ

 

ブーケ2スカシユリブーケ2

スカシユリの大きな特徴は、上向きに花が咲くことです。

一般的にユリを想像してみて下さい雲

多くの方が、下向きに咲いたユリを想像したことでしょう。

しかし写真にある通り、スカシユリは上を向いて咲いていますびっくり

そんなスカシユリの花言葉は、【注目を浴びる】【親思い】【歓喜】などがあります。

生けられてすぐの写真なので、今はさらに大きく花を咲かせていることと思います照れ

 

ブーケ2スイートピーブーケ2

蝶のようは花を咲かせるスイートピー。

とても可愛らしく送り花としても最適です花束

スイートピー全体には【門出】【優しい思い出】という花言葉があります。

そして今回生けられている紫のスイートピーには【永遠の喜び】という花言葉もニコニコ

素敵な意味のこめられているスイートピー

 

今の時期のイベントである卒業式や入学式や

生活が一転するようなイベント、結婚や開業など様々なシーンにぴったりなお花です。

ぜひ、贈ってみて下さいね。

 

少しでも皆様に安らぎと癒しをご提供できるよう環境面でサポートできればと考えております。

生けて頂いたお花は、7階待合室の入口に展示しておりますので、お越しになられた際は是非ご覧になってください音符

 

 

総務部ハムスター

 

英ウィメンズクリニックの公式LINEアカウントができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントができましたキラキラ

熊しっぽアメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 熊あたま

猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております猫あたま