こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


不定期更新している引越しのお話です
文章ばかりのブログですが
お暇な時にお付き合いください( ˃ ᵕ ˂ )

引越しのお話を書き始めてから2ヶ月
シリーズで読んでくださる方
本当にありがとうございます爆笑

引越しの話を書くとき
なぜか毎回すごい熱量になってしまうのですが
今回は、ちょっと気楽にニコニコ

引越しする中で
たくさん断捨離をして
持っているものを見直した中で
これは、本気で良いと思えたものを
サクッと紹介したいと思いますウインク


まずは、本当に捨てられない
一生使いたいと思ったのは
MAWAハンガーラブ
ハンガーを使う量が半端ない私
MAWAハンガーはちょっと高いので
違う種類のものも使ってたのですが
年月が過ぎるとベタベタしてくるんです
スッキリ収納出来て
年月経ってもベタつかず、とても丈夫
今回の引越しで家中のハンガーを
MAWAで揃えました
こんなに長く使えるなら、
初めからMAWAで揃えておけば良かったなぁと
今では思ってます(*´`)



お手頃価格なのに高品質
ずっとリピしたいHAPTICのタオルニコニコ
デザインも使い心地も
全部がバランス良くて
永遠にリピートしてるタオルです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝







めちゃくちゃ使いやすくて
シンプルなKEYUCAのゴミ箱໒꒱
観音開きで大きく開き
静かに閉まる設計
ガチで使いやすいです〜(∩´∀`)∩



毎日必ず何回も使うものだから
使い勝手が完璧の
SARAYAのオートソープディスペンサーラブ
ライフオーガナイザーの先生に
教えていただいたのですが
本当に使い勝手が良すぎチュー
充電式なのですが、長く持つし
容量大きめで補充回数も頻度少なめ
洗面所の水の飛び散りも少なくなり
すごく快適に使ってますラブ




今更かもですが
お風呂掃除が鬼ほど楽になった
YAMAZAKI実業の
洗面器とイス🛁*。
買い替える機会が無くて
ずっと同じもの使ってましたが
早く買い替えればよかったと思わせてくれた
マグネット付きですおねがい


最後に大物⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

床掃除も出来るルンバ
想像以上に最高でした目がハート
ルンバ見てると
愛おしくなるのは私だけでしょうか(ㅅ´ ˘ `)♡?


ではでは、今日は以上です
皆さんもなにか
これは一生使いたい!と思えるものがあれば
ぜひぜひ教えてください⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝





最後までご覧くださり