こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

リブポロカーディガンと

UNIQLO :Cのワイドパンツです飛び出すハート

エクストラファインメリノ

リブポロカーディガン

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

コーデュロイワイドパンツ

ユニクロ・11 PINK・64サイズ

バッグ / zakkabox

スニーカー / HOKA


・・・・・


この壁を背景に撮ると

自分でも驚くくらい盛れて撮れるのですが

背景が横縞になってるから……?

それとも撮ってくれる長男が

盛って撮るのが上手いのか……?


そんなことを思いながら

ブログを書いております笑


…着用ユニクロアイテム…


ポロカーディガンは

羽織として着るより

トップスとして着た方が活躍しそう‪ꪔ̤̮


柔らかく薄手の伸縮のある生地で

結構身体のラインを拾います

胸がある方はサイズを上げた方が

ムチッと感出ないと思いますニコニコ


私はLサイズでいい感じでした(*´`)


色展開は5色

ホワイトとグレーも可愛いなぁ♡



パンツは先日

こちらのブログにも書いた

コーデュロイワイドパンツドキドキ


ピンクとブルーが

やはり人気なのか

オンラインもほぼ売り切れ状態

大注目のコラボアイテムなので

SNSでもよく見かけます👀


サイズ大きめで穿くのが可愛いので

64サイズ穿いてます


ベルトループはついてないですが

今日は無理矢理ベルトしました(´ʘ.̮ʘ)


インナーには

身体のシルエットを整えてくれる

この2つを毎日着用してます(∩´∀`)∩

 



アクセサリーは

ステンレス製のネックレスとイヤリング

ハートイヤリングは

ピアスも発売されてます!



手元はお気に入り過ぎて

毎日使っているリング⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



どちらのデザインもすごく使えますウインク


パールブレスレットと
Applewatchのチェーンはこちらラブラブ
 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*