こんばんは(ง ˙˘˙ )ว

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


今日は、引越しのお話びっくりマーク
緩くたまに書いて行きたいなと思います
文章ばかりのブログですが
お暇な時にお付き合いください🙇‍♀️



そもそもなぜ
引越しをしようと思ったのか?
なのですが…

それはフッ軽
なりたかったからなのです(◎-◎;)!!

ここからの話は
ブロガー仲間や
リアルなお友達は知ってたのですが
ブログで書くのは初めて✍

実は、撮影用のお部屋を借りていたのです
この退去立ち会いも
撮影用の家のお話です
撮影用のお部屋を借りた理由は
本を書くために借りました

今まで2冊ほど本を出してるのですが
撮影に使う服・バッグ・靴
全て自分で用意するのです

2冊目の本は365コーデ載せており
その時の季節じゃない服も撮影するので
一年分の服を全てすぐ出せる必要があり
それはそれは
すごい量でしたアセアセ


撮影用の膨大な服バッグ靴
その時住んでいたマンションには
とても入り切らず
意を決して部屋を借りたのです

借りたのはその時住んでたマンションから
徒歩1分の1DKのマンション
1DKなのに庭があるという奇跡の物件

ブログの服
本の撮影で使う服も
全てその部屋に置くようになり

ブログの撮影も
そこでするようになったのです

その時、住まいとして借りていたマンションも
子どもが大きくなり手狭になり
程なくして戸建てへ
撮影用のマンションから
少し離れた場所に引越しました

撮影用の家があるというのは
すごく便利で、服の管理も撮影もしやすく
本の撮影が終わっても
そこを借りていたのです。

ですが、便利と思う反面
そこに縛られる生活でした

毎日、出かける前に
撮影用のマンションに行き
着替えてコーデを撮り
帰る時もそのマンションに行き
また着替えて
洗濯したい時は、家に持ち帰り
洗濯後またマンションに持っていく
家と撮影用のマンション
どちらも掃除も整理も必要
これがすごく大変だったんです

友達と会うにも
どこに行くにも
家から離れたマンションに
一度着替えに行かなくてはいけない日々

そもそも戸建てへ引越しした時に
その往復や荷物の管理など
色んな事を考えなくてはいけなかったんです

戸建ても狭くはなかったのですが
服の管理や撮影するには
使いにくい間取でしたあせる

住居を戸建てに変えてから気付きましたガーン
衣食住の衣だけが別って
それは絶対不便なんですよね…

撮影用の部屋と
住むところを一緒にしないと
私はいつまでもこの場所に縛られる

フッ軽になりたい

家族も賛成してくれ
そこから私の物件探しが始まったのです!!


次回に続きます໒꒱
次回は物件選びのことについて
書きたいなと思います.ᐟ.ᐟ



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ