【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

宮崎県ポケふたスタンプラリー開催中!

宮崎県は、九州の南西部に位置する県です。

温暖な気候と豊かな自然に恵まれ、観光地としても人気があります。 

 

そんな宮崎県で、2024年3月10日まで、ナッシー&ポケふたスタンプラリーが開催されています。

 

このスタンプラリーは、宮崎県内の26市町村に設置されたポケふたを巡って、スタンプを集めるというもの。

集めたスタンプの数に応じて、抽選でナッシー関連商品や宮崎県の特産品がプレゼントされます。 

 

ポケふたとは、ポケモンのキャラクターがデザインされたマンホール蓋のことです。

宮崎県には、ナッシーやアローラナッシーをモチーフにしたポケふたが、全26市町村に設置されています。 

下矢印

 

宮崎県は、豊かな自然や温暖な気候など、多くの魅力があります。

スタンプラリーに参加して、宮崎県の魅力を満喫しましょう。 

 

 

宮崎県の魅力

 

温暖な気候

宮崎県は、年間を通して温暖な気候です。

冬でも暖かく、過ごしやすいのが魅力です。 

 

豊かな自然

宮崎県は、豊かな自然に恵まれています。

海、山、川、田園など、さまざまな自然が楽しめます。 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

楽天トラベル人気の宿・ホテル口コミ

 

お値段もお値打ちで食事のサービス良く美味しかったです。 とても満足でした

 

おいしい食べ物

宮崎県は、おいしい食べ物がたくさんあります。

とり天や地鶏、マンゴー、メロンなど、全国的に有名な食べ物も多くあります。 

 

 

 

楽天人気ランキング「宮崎牛」口コミ評判

 

贈答用として購入。知人にお歳暮として送りました。すき焼きにして食べたとのことで、非常に美味しかったとのお礼を頂きました。

 

 

スタンプラリーに参加して、宮崎県の魅力を満喫してください。

 

 

 

 

 

あわせて読んでね♪

新潟県のポケふた

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

新潟県のことや
いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…