2021/01/18追記


1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災では兵庫県を中心に、犠牲者6,400人以上となる甚大な被害をもたらしました。
震災から26年を迎え、あらためてコロナ禍における災害への備えについて考えながら、防災や減災、コロナ禍を乗り越えるための活動を行う団体のプロジェクトへの支援を紹介





今年もTポイントで寄付。
仕事をしていた時のような寄付ができなくなってしまったけど、今、私に出来る寄付を。
高額寄付が出来るようになる!頑張ろう!
かつて出来ていたことが出来ない心苦しさは薄れたけど。目に見える自己満足でしかないけど。
今、私にできることを。


◇----------------------------------◇
1.防災・減災・災害時のために
◇----------------------------------◇
▼「空飛ぶ捜索医療団」早く多くの命を救うために(アジアパシフィックアライアンス・ジャパン)



▼災害発生時にいち早く被災地で、必要とされている支援を行うために(日本財団)



▼次の災害にそなえる「災害復興みらい募金」(Yahoo!基金)




▼災害被災者支援と防災・減災活動のために(ADRA Japan)



✨PayPayジャンボ開催中✨


過去の防災関連記事
読み返していないので、何を書いたのか覚えていない(苦笑)