我が家では
私が一番地球儀を楽しんでいるとおもう。
パズルの地球儀を作ったりとか。


手のひらの上の地球で天気を予想する

ほぼ日のアースボール


キラキラまるくて、かるくて、やわらかい。
 軸もなくした、自由な地球儀です。 

重くてかたくて、場所をとる。そんな地球儀のイメージを、一新しました。ボールみたいに、親しんでください。軸もなくしたので、置き場所を選びません。家族の集まるソファに、ポンと転がしておける「地球儀」です。 



キラキラ地図は、精密で、正確です。 
詳しく、わかりやすくデザインしました。最新の人工衛星のデータをもとに標高で色分けされた地図に、国名や国境線、首都や大都市をわかりやすく記載しました。有名な建築物や世界遺産・動物など、独自のアイコンも随所に散りばめています。 


キラキラスマホをかざすと、コンテンツの宝庫!
世界の写真や動画、データが出てきます。
 もっと「地球」をたのしむために、最新のAR技術を搭載しました。専用アプリをインストールしたスマホやタブレットをかざすと、世界各国の写真や動画、テキストなどにアクセスすることができます。コンテンツは、まだまだ増えていきます。



 手のひらの地球で天気を予想する

 


 

 



あちこちで話題!
ほぼ日のアースボール
下矢印下矢印



初稿:11時16日
私って話題になる前に取り上げてる