防災食をチェックしていたら
売り切れているところも!!

みんな素早い!

 

 
スーパーに行くと、冷凍食品の種類が増えたような気がします。
 
魚苦手な私にありがたい、温めれば良いだけの調理済み魚料理はとってもありがたいです。
 

 

 
 

 

 

私と同じ理由で利用している人を見つけるとホッとする
下矢印

魚料理が あまり得意ではないので、魚好きな家族のために購入。手軽に食べられ 美味しいそうです。魚料理に苦戦してる方は コスパも良く おすすめです。

 

 

 

 

夫は、レトルトだろうとお総菜を買ってこようと、何も文句を言わないので、ホント、ありがたい。文句言ったら、一生、魚料理は出てこないものね(笑

 

 

 

 

冷凍食品とレトルトは常に数食品は常備している私。
 
ここ数日の体調不良で、とうとう常備していた冷凍食品が切れてしまい、夫が帰ってくるのを待つか、ネットに頼むかを思案していたら
 
明日の夜、夫が帰ってくるらしい
 

ということで、

 

できる限り外に出なくても良いように冷凍食品やレトルトの補充をしておこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあわせて読みたい

 

冷凍食品すごい!おいしい!はやい!一品増える!

 

イメトレ防災

 

バッテリーステーション