潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

あなたは「運を上げたい」

と思ったことありますか?

 

運が上がると、

色々なことが
「少しの力で最大の結果が出る」

ということが起きます。

 

 

そんなに頑張っていないのに

何だかうまくいったり

協力者が現れる、

という現象が多くなります。

 

 

あと、起業している方なら

びっくり「あまり努力していないけど

集客、苦労していないな」

と感じることが増えるかもしれません。

 

 

これらの本質は

「運がよくなる」に尽きるのかな、と。

 

 

自己肯定感を上げるのも

1つの「運がよくなる方法」ですよね。

 

 

でも、もっと違う方法

「運がよくなる」こともできます。

 

 

例えるなら、

自己肯定感を上げるのは「足し算」

別の方法は「かけ算」

という感じです。

 

 

両方あると、最強ですね。

両方、大事です。

自己肯定感が高いので、

かけ算の方もできる、

というのが本質ですし。

 

 

いえ、実はね。

私、最近、

かなり運がいいな、と思っています。

(色々なことがスムーズになって……)

 

 

それが「気」として漏れるのか

わからないですが……。

 

 

函館滞在中、

「どんなに空いているお店に入っても

長蛇の列になる」

現象が、相次ぎました。

 

 

あ。
函館から帰ってきました!

 

 

少しだけ、滞在中に
記事にも書きました。

右差しシンクロの法則

右差しモテる女子が必ずやっていること

 

 

 

最初は「偶然かな」

と思っていたのですが、

ずっとそうなので、

さすがに「何かあるな」

と思い始めました。

 

 

例えば、昨日の平日。
朝市に行ったときのことです。

それまで、朝市は「朝」ではなく

昼に行ってました(爆)!

 

 

でも、6時に起きられた日があったので

ホテルの温泉に入った後

行ってみようと思ったのです。

 

 

冬季は6時から開けているお店が多いです。

で、「どんぶり横丁」に行きました。

6時50分頃で、閑散としています。

下矢印

 

ほとんどのお店が開店していました。

どのお店も、お客は

一組いるかどうかという感じでした。

 

 

 

何となく選んだお店に入ると……

お客さんは、おじさん一人でした。

 

 

 

私が選んだのはこちら。

丼、ホッケ、イカのセットです。

下矢印

 

すぐに出てきて……

食べ始めると、

びっくり「あれ?人が入ってくるな」

とは思いつつ、食べることに集中。

 

 

私、食べるのは早いのですよ。

(小2の時、ビリで人からバカにされたので

早くなった経緯があり真顔

 

 

 

食べ終わって、お金を支払おうとしたら……

下矢印

 

 

えっ!?ポーンポーン

満席になってた(笑)。

 

 

いつの間に?

ビックリしました。

 

 

時間は7時15分。

他のお店もそうなのか?

扉越しに見て周ると……

入っていても、一組。

お客が一人もいないお店もありました。

 

 

そう言えば……。

前日の夜も、

こんなことがありました。

 

 

前日は21日の日曜日。

20日の夜、夫と駅前を歩いていると

「予約のみ」というお店がありました。

 

 

念のために、お店に入ると

「夜は予約客のみなんです」と。

 

 

昼は予約なしで入れるそうです。

 

 

いい感じのお店だったので

爆笑「明日の昼にまた来ます」

と言いました。

 

 

そして翌日(21日)。

お昼に行く予定が、

私の仕事が終わらず、

15時半になってしまいました。

 

 

「どうせなら、夜に予約して

そのお店に行こう」

となり、電話しました。

 

 

爆笑「18時半に行きますね」

と電話を切り、

時間通りにお店に行きました。

 

 

中に入るなり、お店のオーナ―に

こう言われました。

 

 

グラサンオーナー
「お客さん、福の神ですね」

 

 

???

 

 

グラサンオーナー
「お客さんからの
予約の電話を切った途端
空いていたのに

突然、お店に長蛇の列ができたんですよ。

こんなこと初めてだから」

と。

 

 

 

ポーンポーンポーンポーン

 

やっぱり、何かが起きている?

 

 

もともと、そういう現象は

「時々、起きるな」

と、単なる偶然程度でした。

 

 

でも、今回の函館滞在は

時間と曜日に関係なく

「その現象しか起きない」

というくらい、毎回なので

さすがに何かある、

と思いました。

 

 

そうしたら、オーナーの言葉だったので

「気づけよ!」

というサインだったのかもしれません。

 

 

因みに、このお店は

すごく美味しくて、リピート決定です!

 

 

「うちのメニューは制覇出来ないと思う。

5年間毎日違うメニューを出す自信がある」

というほど、

何でも作れるオーナー!

 

麻婆豆腐。

今まで一番美味しかった!

 

餃子も美味しい!

 

 

このお店のビーフシチューを食べるためだけに

飛行機で駆けつけるご夫婦がいるそうです。

 

 

グラサン「だから、飛行機代以上の満足度を

与えないとダメなんだよね」

とお話しされていました。

 

 
 
毎日、あのお店に通いたい!
と思うほどでした。
(お店は内緒にします笑)

 

 

 
昨日の夜、
別のお店に入り
1組しかいなかったのですが、
帰りは満席になっていました。
下矢印

 

たぶん、

「いっとき」だと思いますが真顔

今の私には、

福の神がついているのかもしれません。

 

 

 

私なりに、その秘訣を言語化したので

メルマガに書きますね~。

 

 

 

ではまた!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子