潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

ようやく「お正月」です(笑)!

命の洗濯をしに、

こちらへ来ています。

下矢印

 

函館です。

昨年10月にも来ましたが、

夫と共に、とても気に入りました。

 

 

ようやく、休めます!笑。

 

 

昨年は年末を「究極の〆切」として

数多くのことをやり切りました。

 

 

 

と思いきや、

年明け早々、急遽、
play for youの1/7モエレ沼コンサートの
お手伝いをすることになり……

image

 

 

笑!

 

 

image

大盛況でやり切った~!

 

 

その数日後は
そうちゃんのTEPPEN優勝!

 

image

 

 

毎日、濃すぎる時間を過ごしていました。

 

 

ということで。

とある件で、少し取材をしつつ……

溜まっている仕事もこなしつつ……

(仕事か~い!)

ワーケーションをしに来ました。

 

 

今回は、冬ですので

車ではなくJRを使いましたが

快適です!!

 

 

 

私は車の免許を持っていないので

夫しか運転できません。

前回「疲れた~💦ショック

と言っていたので、

今回のJRは「楽だ~!爆笑」と喜んでいます。

 

 

 

ということで。

まず、コチラにきました。

ラッキーピエロ!

 

 

かなり空いていて、

すぐに注文出来ました。

 

 

ところが、お金を支払おうとして

ふと振り返ると……

下矢印

 

いきなり!

長蛇の列でした!ポーンポーンポーン

 

 

 

前回もこのパターンが多かったです。

入った時間に関係なく、です。

 

 

私は「招きネコタイプ」かもしれません。

こういう方、結構いますよね?

空いているお店に入ったのに、

少し経つと、劇混みになるという人。

 

 
ラッキーピエロは、
有名なハンバーガーだけではなく
焼きそば、カレー、
オムレツ、かつ丼まであります。
 
 
なので、飽きないんですよね~。
スイーツもありますし、
「とりあえずラッキーピエロ」
と思う方も多いかも……。

 

やはり、一番人気は

チャイニーズチキンバーガー!

私も今日こちらにしました。

 

 

 

函館に何店舗もあるんですよね。

下矢印

 

今日はゆっくり温泉に入り

朝も温泉に入り……

 

 

久しぶりの休息をとりたいと思います。

とはいえ。

メルマガを「無料」&「有料」

どちらも配信するので、

執筆からは逃れられないですね。

 

 

 

そうそう。

1月末に東京に行きます。

個人コンサルを数枠募集しますので、

興味のある方は、

明日18日のメルマガでのご案内をお待ちください。

 

 

1月で東京はしばらくやめよう……真顔

と思っていたのですが、

2月、とある著者さんの

出版パーティーに出ることになり

2月も行きます。

 

 

プチ継続コンサルをご希望用に

コースを考えてみようと思います。

 

 

今は基本、

zoomでしかコンサルをしていないのですが

「対面で濃い内容を!」

という方は、ご検討ください。

 

 

今年は色々な意味で

「自分を信じる」

「自分らしく生きる」

その自分が他者と共存する」

がテーマになります。

 

 

私は昨年12月から

「年明け数日で起きることに

シンボルが隠されている」

と思っていたのですが……

今回、想像を超えた展開になり

「なるほど!」と納得しています。

image

 

コンサルでは

「未来を設定して、自分を生ききる

と決めている方に
是非お会いしたいと思います!

 

 

あと、昨日

Facebook「未来ノート」グループ

「シンクロの法則」について書きました!!


シンクロは

「視座が高い方が起きる」

ということと

「何本の流れを合流させられるかどうか」

などなど。


 

私に起きた「シンクロ渦」を
例にしています。

濃い~内容です!

更にその続きを、明日のメルマガで書きますね。

(連載にしないと伝わらない程濃い!)

 

ではでは~。

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子