潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

函館に2日いるだけで、

ずいぶんと体重が増えてしまった💦💦

 

 

明日から本格的に?

観光をして歩くので

きっと痩せる??真顔

 

 

昨日の夕飯は

回転ずし「根室 花まる」でした。

 

 

札幌駅にもありますが、

常に長蛇の列で💦💦

私は、食べ物に並ぶのは嫌なので

いまだに入れていません。

 

 

ところが、函館のお店は全然並んでいない!

ラッキー♪と、早速入りました。

 

 

ネタが大きい気がする……。

下矢印

しめさば

 

 

揚げたての「ぶりかつお」

 

炙りトロサーモン

 

 

 

しかし、御会計を済ませると・・・

またもや長蛇の列!!

でしたポーンポーンポーン

 

 

 

その後、コンビ二に行き

いつもの夫のコント?

というかなんというか・・・。

 

 

苺ホイップのサンドイッチを指して

グラサン「どうも♪

昨日助けてもらった、苺ホイップです♪」

と言っていると・・・。

 

 

通りがかりの女性に

大爆笑されましたニヤニヤ

 

 

この内容は、毎回替わり・・・。

ピーマンだったら

グラサン「どうも♪

昨日助けてもらった、ピーマンです♪」

 

 

バナナだったら

グラサン「どうも♪

昨日助けてもらった、バナナです♪」

 

 

と言う風に、特に意味はない←

私にとっては

「はいはい、いつものね真顔」で

スルーなのですが

函館の女性にはウケたようです(笑)。

 

 

そのせいか?

夫は函館がすっかり気に入り

「数か月おきに来よう♪」

と言ってました(爆)!

 

 

男性って「反応してもらえる」

と嬉しいものですよね。

だから「合コンでモテるさしすせそ」

なるものが編み出されるのかと真顔

 

 

ちなみに、函館には全く雪がありませんでした!

ビックリしました。

札幌は積もっているのに!?

 

 

先ほど、メルマガ配信しました!

シンクロの渦の創られ方、

そして、東京対面コンサルも募集しました。

 

 

ではまた~♪

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子