潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

昨日から私は

「あること」
50回以上繰り返しています。

 

 

もうね。

いきなりゾーンに入る感覚

インストールされていると思う!

 

 

何度か記事にしていますが、

今年に入って早々、

思いがけず、ピアノコンサートの

集客をお手伝いする流れになりました。

 

右差し招待!札幌ピアノコンサート

右差し奇跡は起きる!人生で一番感謝された日

 

 

素晴らしいピアニストが

勢揃いだったのですが、
その中の1人「中1のそうちゃん」!

 

 

圧巻の技術と優しい世界観でしたが。

一昨日放送の

「TEPPEN」で優勝
してしまいました!

image

 

凄かった!!

審査委員長の松任谷正隆さんが
100点をつけていましたびっくり

 

 

前半は、ミスタッチしないかを競い

(ここでも、そうちゃん勝ちます)

後半は、自由曲。


自由曲を弾く、そうちゃん

大げさではなく

神懸かっていました!

 

 

最初の1音を出す前の

「空間」

既に、優勝は決まった!

と思うほど、ゾーンに入っていました!!

 

 

夫も一緒に聴いていましたが、

音を出す前で既に

「すげぇ!」「エグイな!」

と、連発していました。

 

 

「無我」

「無私」

この境地でした。

 

 

他の方ももちろん、素晴らしかったのですが

そうちゃんは、

圧倒的に別次元と繋がっていました!

 

 

これは、

先日のモエレ沼のコンサートで

最年少「小2 ひびき君」

にも感じました。

 

 

 

違う周波数と繋がっているといいますか……

おそらく、

天才音楽家たちの集合無意識

繋がっていたのだと思います。

 

 

今回、モエレ沼コンサートを

お手伝いしたのは、

そういう背景を一切知らずでしたが、

 

 

夫を通じて
チカコシュカさんから状況をお聞きしたとき

(私は誰とも面識ない状態でした)

理屈抜きに……ピン!

と来たんですよね~。

 

 

ホンモノに反応するセンサーが。

そうでなければ

あんなに正月早々、

ハッスルしなかったと思います。

image

 

 

ところで。
私が何を?

50回以上繰り返しているかというと……

そうちゃんが、最初の1音を出す直前までの

「数秒」を何度も聴いて(見て?)います。

 

 

私は、今まで何度も不思議なことを

経験してきました。

 

 

その一つは、

以前noteに書きましたが……
右差し絶体絶命のピンチ!を乗り越えた10秒スイッチ

 

 

フォレスト出版で

教材収録するために、

実際の講座を開催したのですが、

実は直前まで内容がまとまらなかったのです。

 

 

恵比寿のウェスティンホテルで

経費がかかり……

受講生さんは高額の受講料を支払って💦

という状況でした。

 

 

しかも寝坊してしまい

即収録!という絶体絶命。

 

 

ところが。

いざ、カメラの前に立つと

突然、私も知らない知識が口から出て

その内容は体系化されていたのです!

 

 

あの時、ヤバい!と思う自分と

もう一人の別の私が同時にいて

特殊な「空気感」を体感していました。

 

 

あの「空気感」。

そうちゃんが「最初の1音」を出す

直前の空間と

ほぼ同じなのです!

 

 

 

適度な緊張と

「無我」で存在するリラックス感。

あの絶妙なミックス感と言いますか……。

 

 

おそらく、奇跡を起こすときの周波数

関係しているのでは?
と推測しています。

知らんけど(笑)。

 

 

その場でおろした情報を
ただ話しているだけなのに

数々の教材を作ってきた

フォレスト出版の担当の方に

「今までで一番体系化されていました」

と言われました。

 

 

完全に「普段の私」ではできないことでした。

その教材は、苫米地英人博士でも

そんな価格をつけないよ!

と言われるほど、高額にしました。

(わかる人にしか

手に取って欲しくなかった)

 

 

それなのに、
なぜか3日で完売して、

フォレスト出版の方が「わけがわからない」

と言ったほどでした。

 

 

 

普段、あの感覚は味わえないので

私は、50回以上見ているのですね。

これぞ変態!!

 

 

私は幸いなことに

FOD(フジテレビのアプリ)に入っているので

CMなしで、「その部分」だけを

何度も繰り返しています真顔

 

 

TVerでも、1週間ほどは
見れるはずですので是非!

(無料でアプリをインストールできます)

 

TEPPEN後、そうちゃんのYouTubeに

コメントの嵐!

下矢印

 

 

 

昨日、継続コンサルが始まった方にも

TVerで聴くことをおススメしました。

 

 

この方は

「殻を破って自分を表現する」がテーマ
と、初回のコンサルでお伝えしたばかりでした。

すると……

下矢印

その後、たまたま

昨日20時から

そうちゃんがインスタライブだったので

ご案内しました。

 

 

 

すると……

下矢印

 

 
 
 
もともと感性が素晴らしいのに、
抑えていた部分がありましたが、
何かが覚醒したようです!
 
 
魂と一致する自分を表現する。
この感覚をインストールできたのでは?
と思っています。
 
 
この方は、あと5回コンサルがありますが
そうちゃんのおかげで
何次元もアップした成果を出せそうです!
 
 
音楽の力って凄いですね~!!
 
 
ではまた!!

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子