潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

お礼メールが止まらない~!

「今までにないコンサートでした!」

「今までで一番良かったコンサートでした」

という声が続々と届いています!

 

 

こんばんは!

感謝のエネルギーって

とんでもない!

ということを、再確認しています。

 

 

「空間の次元」を上げるんですよね。

今、私は今までの人生で

「一番感謝されている」かもしれない~キラキラ

 

 

と言うくらい、

お礼メールが続々と届いています。

下矢印

★Aさん

 

昨日、札幌モエレ沼での

ピアノコンサートが

大盛況で無事に終えられました。

 

 

夫がスポンサーとなり

「無料招待枠」をつくり、

多くの方に来ていただけました。

image

 



★Bさん

 

 

モエレ沼のガラスのピラミッド。

素敵なのですが、

札幌市民なら

「冬に、モエレ沼を選ばない」というほど

交通の便がよくないんです(笑)。

 

 

街中から離れて

地下鉄を降りて、バスに乗り継ぎ……

バスを降りてからも、だいぶ歩く場所。

 

 

おまけに、昨日は

「猛吹雪」注意報が出ました💦

その時点で

「危険なので、残念ながら行けません」

のメッセージが届きました。

 

 

私は、地下鉄からタクシーで

近くまで行くはずでしたが、

そもそも、タクシーが人手不足で来ない!

 

 

GOアプリを使っても

「30分待ち」と表示が出て💦💦

間に合わない!と焦りました。

 

 

たまたまバスが来たので、

運よく乗ったはいいけど……

ガラスのピラミッドまで歩く途中

遭難するかと思いました(爆)!

 

軽度の認知症の父を連れていたので

タクシーに乗れなかったのは痛い!

とはいえ、

父は毎日1時間歩いているので

意外に大丈夫でした真顔

 

 

でも、誇張なしに、

吹雪で顔に雪が吹きつけ

息も絶え絶えになりました。

(ちょうど吹雪の時間帯とぶつかった)

 

 

あたりは真っ白の雪景色。

ガラスのピラミッドにたどり着けるのか?

不安になった頃……

 

 

灯がぼんやりと見えました。

下矢印

image

 

 

ガラスのピラミッドに雪が積もり

幻想的でした!!

 

image

カメラがブレました。

息も絶え絶えで……

「とりあえず灯に向かって歩く」

という遭難者状態真顔

 

 

 

ちょうど演奏が始まる直前に着きました。

着いてビックリ!

 

 

なんと、

座席の9割が埋まっていたのです!

こんな悪天候の中??

 

 

キャンセルがあったものの

「当日」に来られる方もいて

結果、大盛況でした。

 

 

演奏はとんでもなく素晴らしかったです!!

7人のピアニストの個性で

ピアノの音色が変わるんですよね。

 

楽器の音色って、

その人の周波数を表すのでしょうね~。

琴線に触れる素晴らしい演奏でした。


 

「来てよかった!」

と、辿り着くまでの苦労が吹き飛びました。

 

 

場所も幻想的で素晴らしい!

雪がピラミッドに積もっていたのも

「演出として」最高でした!

image

上矢印

斜面に沿って

雪が次々と滑り落ちていく光景は

まるで流れ星。

 

 

雪が落ちていく音も、

波のような「サーッ」という音で

ピアノの音と一体化して

雪までもが音楽を奏でていました。

 

 

本当に、雪も「演奏の一部」だったんです。

 

 

ガラスのピラミッドという場所は、

着くまでは大変ですが

着いてしまえば

「これ以上の舞台はない」と思えました。

 

 

最年少の「小2 ひびきくん」。

本当に素晴らしかった!

 

 

ピアノを始めて3年で

ラフマニノフを弾きこなし

コンクールでも最高位。

 

 

私は、鍵盤は見えず

顔だけ見える場所でしたが、

だからこそ「神を降ろしている」とわかりました。

 

 

異次元と繋がっているかのような表情で

意識は三次元にはいなかったです。

 

 

「神聖」と言われる理由がよくわかりました。

 

 

一緒に行った友人は

中学生の、そうちゃんがお気に入り。

ピアノが大好きで仕方がない!

それが音によく出ていました。

 

 

細胞が楽しくなっていくようでした。

他のピアニストの方ももちろん素晴らしくて!

 

 

★Cさん


「心の曇りが一掃された感じがします」

とお話しされる方もいました。

 

 

特に、親子連れのお母様から感謝されました。

「子どもが触発されました」

のお声が最も大きいです。
下矢印

★Dさん

 

 

★Eさん

 

 

 

 

一部をご紹介いたしました!

 

 

多くの方にお声がけいただいた
青山さんから、お花をいただきました。

 

 

びっくり「え?私がなぜ?」
と驚くと

お願い「私的には、サトユミ先生が

今回のMVPなんです」

と……。

 

 

開催1週間を切ってから

集客にハッスルする私を

見ていただいてのことだったのですね。

ありがとうございます!

 

 

玄関の、

ピアノを弾くスヌーピーの横に

飾ることに。

 

 

 
私の記事を読んで
受付スタッフになってくださった
お2人の方にも、お礼申し上げます!
 
 
終わった後、皆さんタクシーが来なくて
(30分待ち以上)
1時間に1本のバスを待ったり
大変な様子でした。
 
 
 
来ていただいた方達にも
お礼申し上げますキラキラ

 

 

 

打ち上げで、

天才キッズのお母様とお話しして

「天才とは」について

色々気づきがありました!

それはメルマガで書きますね!

 

 

 

今回、シェアしてくださった全ての方にも

感謝です!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子