潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
いやはや。
想像を超えた「年明け」を迎えています。

 

 

\\明日//

札幌のモエレ沼のガラスのピラミッドで

天才キッズのピアノコンサートが

開催されます。

 

image

 

急な流れで、
夫がスポンサーになり

「無料招待枠」

ご案内できることになりました。

(写真の女性が、
夫の東京時代のピアノの先生・チカコシュカさん)


で、この数日
「集客活動」に勤しんでいます。

色々な方にご協力いただき、

現在「43名」。

 

 

あと「10名」はイケます!

絶対に楽しいヤツなので!!

(保証します)

 

 

=============

★お申込みはこちらへお願いします。
★日時:2024年1月7日(日)
 17:30-20:00(開場は17時)

★場所:モエレ沼公園内 ガラスのピラミッド

================

 

 

YouTubeで

ストリートピアノが流行っていますよね。
その有名メンバーが集結します♪

 

 

==============

★今回のメインメンバーの動画です。
 観客が口々に「感動して涙が出た」
と言っています!!

==============

 

最年少は「小2」の、ひびき君!

ラフマニノフを演奏する驚異の小2。

日本クラシック音楽コンクール最高位

という実績をひっさげてきます。

 

 

その他、

★TBS神業チャレンジに連覇の
天才中学生ピアニスト「そうちゃん」

★札幌出身、TikTokでバズり中の

理系大学生「ミナ」くん。

も参加します。

 

 

この3人をまとめるのが
ロシアと日本を繋ぐピアニスト
チカコシュカさんです。

 

 

アドリブ、連弾あり!
リクエストあり!
参加者に合わせた「唯一無二」の内容です。

 

 

札幌のあなただけに

いや、当日来られた方だけに

特別カスタマイズされたコンサート。

 

 

なので。
「道外」の方もお待ちしています←真顔

 

 

いや~。
でも、関西や東京の方から

「行きたいけど、飛行機代が高い💦」

というメッセージいただきました。

確かに、高い・・・ですよね💦

 

 

今日は、さっきまで

楽器店やお店に
チラシを置かせてもらってました。

ラジオにも出演させていただきました!
image

 

 

もはや、自分の本の販促より

頑張っているという(爆)!


そして、私は今回のメンバーの

誰とも面識がない

という(爆)!

 

 

 

つまり「全く損得抜きの」

ピン!と来たから

パン!

という、いつもの私の「直感」です。

 

 

出た~!

直感!

 

 

これが、奇跡のシンクロを

続出させるコツです!

 

 

さっきも、すごいシンクロが起きました!

Facebookのいくつかのグループに

案内を投稿したんですよ。

 

 

そうしたら、

見知らぬプロの映像カメラマンの方から

連絡が来ました。

 

 

要約すると

「是非、明日のコンサートの

映像を撮らせてください」



チカコシュカさんにお伝えすると

大喜び!

 

 

なんと、東京からカメラマンを

連れてこれなかったので

自分たちで、撮るしかない

と思っていたのだそうです。

 

 

ガラスのピラミッド

という映える場所でのコンサートです。

是非、映像に残したいですもの。

音が響くんですよ、ここ!

(公式サイトからお借りしました)

 

 

それが、
前日にピッタリの条件で

プロのカメラマンと出会ってしまった。

「ありがとうございます!」

と喜ばれました。

 

 

 

ふふふ真顔

だって私

「運がよくなるコツ」

そのものを実践していますので・・・。

 

 

 

シンクロが起きないわけがないのです。

 

 

昨日のメルマガでも書きましたが

2024年のテーマそのもの

でもあります。

 

 

ちょっと一部をご紹介します。
下矢印
「横のつながり」

「助け合い」
そして「行動基準」!
 

 

土の時代は、

物質的な価値が優位でしたが、
どんどん崩壊しています。

 

 

これからの行動基準は
「損か得か」

「自分の役に立つのか立たないのか」
ではなく
「肚から動く、決断する」ことが鍵です。

 

 

今どんな立場でも
「今の自分が役に立てることは何か」と
問いかける姿勢が大事です。

 

 

その自分で動けば、
「受け取れること」が、
損得を超えた世界になります。

 

 

これが、2024年以降、
「豊かそうでないかの分岐点」

になると思います。

 

これこそが、

前回のメルマガでもお伝えした
「空間の情報」になるのです。

~ここまで~

 

 

先ほど書いた、

「全く損得抜きの」

ピン!と来たから

パン!

 

 

ですね。

「思考であれこれ判断」を手放して

肚で動く。

 

 

しかも「他人のために」

という部分ですね。

image

 

それにしても、

この動きは

まさに、1月1日からでした。

(大晦日にメッセージが来て)

 

 


1週間前は

全く想定していない流れですびっくり

 



皆さんが「当たる!」と言っている
しいたけさんの占い。


私も時々チェックしていますが

「まあ。そうかも」くらいでした。

(すみません💦)
 

 

が!

今週のしいたけ占いは
「まさに!」な内容でした。

遅ればせながら、私も

「当たっている!」と騒ぐ

皆さんの仲間に入れました真顔

 

 

1月1日~7日の魚座の運勢です。
下矢印

 

 

「思い出に残る1週間」

まさに・・・びっくり

 

 

後半です。
下矢印

 

 

確かに、1月1日から

血が騒ぎましたもの。

「どれだけできるのかな」と。

 

 

そして、1月7日(明日)

コンサート。

 

 

まさに「思い出に残る1週間」

です~。

 

 

これを読んでいる方で

明日参加できる方は是非!

私も行きますよ♪

 

 

そんなわけで、

フーミーさんのメルマガは

全然書いていないです💦

とはいえ、1月2日に

「臨時増刊号」を書きましたけどね。

 

 

 

あのメルマガだけで

「長年の悩みが消えた方」がいました。

それはまた今度!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子