潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

私は、『シンクロちゃん』

5年前に執筆しました。

 

 

毎日アタリマエのように

シンクロが起きる「理論」を解説しています。

下矢印

 

 

今日は「最新のシンクロ」

時系列でカンタンに記事にします!

 

 

詳しく書くと長くなるので💦

シンクロが起きる背景の解説は、

無料メルマガで書きますね!

 

 

 

今日初めて訪れた方は、

経緯を書いたコチラの記事も是非!

ベル1.札幌で無料招待!コンサートです

ベル2.奇跡は起きる!一番感謝された日

 

 

上記の「1月7日ピアノコンサート」の

一部の収録が聴けます!

 

 

この素敵な演奏を

お聞きくださいませ~!

 

 

 

7日に開催された

モエレ沼コンサートの出演者

札幌出身・ミナくんの曲です。

マイケルジャクソンの「アノ曲」!

右差しミナくん「モエレ沼コンサート」



 

この収録が可能になったのは

コンサートのまさに
前日の夜!

 

 

 

とある、見知らぬ映像カメラの方から

メッセージが来たことが発端です。

 

 

私が、とあるFacebookbグループに

アップした「無料招待枠」の投稿を見て

連絡してくださいました。

 

 

要約すると

爆笑「前日の夜で恐縮ですが

是非、明日のコンサートを

撮らせてください」

です。

 

 

経緯の記事にも書きましたが、

今回、東京チームから

カメラマンを連れてくることができず、

主催の方がスマホなどで撮るしかない!

という状態だったのです。

 

 

それが、素晴らしい条件で

やってくださることに!

 

 

しかも、

なんとこの映像カメラマンの方

音楽大学の出身で

音楽に理解がある方。

 

 

これは、アーティストにとって

凄く嬉しいことだと思います。

 

 

それが前日のに!

ギリギリセーフのシンクロです(笑)。

 

 

アーティストを率いる

ピアニストのチカコシュカさん、

大感激されていました!

 

 

演奏の後も

お願い「あの方、人格者で素晴らしいです!

映像のセンスもイイと思います。

最高の方を引き寄せてくださり

ありがとうございます」

と言われました。

 

 

それが、このYouTubeに収まっています!

随時、他のメンバーも

アップされていくと思います。

右差しミナくん「モエレ沼コンサート」

 

 

 

実は、ガラスのピラミッド、

素敵なんですが

360度、ガラス張りなので

音が反響しすぎるんです。

 

 

が、素晴らしい技術で

「綺麗な音で撮って」くださったのです。

最高です!

 

 

ここにたどり着くまでの

シンクロを、時系列で簡単に。

 

遡ること。

昨年12月30日の夜中のことです。

(日付が30日に替わり、数時間経過)

 

 

私の寝室には

ずっと弾いていない電子ピアノがあります。

 

 

夫が、東京時代の最後に

いっとき、ピアノを習っていたのです。

それで、私のビジネスの師匠

鹿内さんから譲ってもらったのでした。

 

 

 

が、2020年に札幌に来てから

一切、弾かなくなりました……。

 

 

そして……

いつしか「大量のスヌーピー」が

所狭し!と、
ピアノの上に置かれることになりました💦

 

 

3年半以上、その状態だったのですが

突然!

12月30日の夜中に

得意の(笑)直感が降りてきたのです。

 

 

びっくり「今すぐ、ピアノの上の

スヌーピーをどけないといけない!」

 

 

夜中にも拘らず、叫んだ私。

何事か!と驚いた夫は

私の勢いに押され

大量のスヌーピーを和室に移動させました。

 

 

夜が明け……

何体かのスヌーピーを

洗濯機で洗いました。

 

 

大量なので、

3回に分けないとダメな感じです真顔

 

 

1回目

下矢印

 

 

干している図

下矢印

 

 

この日の夜、

3年半ぶりくらいに、

ピアニストチームのリーダー

チカコシュカさんから

夫にメッセージが届いたのです。

 

 

つまり。

ピアノの上の障害物スヌーピーを

どけたら、その日の夜に

ピアニストから連絡が来たのです。

約3年半ぶりに……。

(チカコシュカさんに

夫は特別に教えてもらっていました)

 

 

そして、ひょんなことから、

年が明けた1月1日から、

7日のコンサートに向けて

私が集客をお手伝いする流れに……。

 

 

たくさんの方にご協力いただき

日が迫っているにも関わらず

受付の方2名が決まり

44名の方が来られることになり……

 

 

そして、

極めつけは「前日の夜」!

 

 

当日、収録してくださる

素晴らしくセンスの良い方が現れた!

というわけです。

 

 

もう毎日がシンクロの連続でした!

 

 

夫は東京でポーカーをしていましたが、

最強の運に恵まれ、

4515人中「52位」。

トップ1%にほぼ入りました。

 

 

これ、全部繋がっているんですよね。

「シンクロの渦」で。

 

 

新年早々、面白い経験をさせていただき

この一連の中にすでに

「2024年の集合無意識」

はっきり表れています。

 

 

2024年は、大変なこともあると思いますが、

どうすれば、シンクロの波に乗れるのか?

 

 

そういう解説は、メルマガで!

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子