潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

クリスマス・イヴですね。

どんな夜をお過ごしですか?

 

 

以前、食べ物のシンクロは、

日常的に起きる、と書きました。

右差し欲しいものを我慢するとタイミングを逃す

 

 

特に、「空間を整えると」

毎日、些細なシンクロが起き続けます。

空間が集合無意識と繋がっているから

だと思います。

 

 

延長していた(←いつものこと真顔
「人生の音程のズレを修正する」2期

12月末で終わります。

 

 

この講座は、

入口「空間を整える」

出口「人生を整える」という内容です。

 

 

2期は1期とだいぶ内容が違います。

1期は書籍と同じ条件にするために

一方的に私がコンテンツをオンラインで提供

のみでした。

 

 

2期は、普段通り?

私の個別フィードバックや

受講生さんの交流など

「集団の力」を活用
しています。

 

 

なので、結果の出方の次元が
どうしても違いますね。

これは、書籍と講座の違いとも言えます。

 

 

ただ、1期の方の結果の出し方も

結構、異次元でした!

事例が多すぎて、
全然記事にしていませんが💦

「家族の関係」が変わる方が多かったです。

 

 

2期の方も、家族との関係が激変!

という方がたくさん。

更には、人生の流れを変える決断をされた方も。

とんでもないお金の流れが来た方も!

(これは本に書くと、逆に怪しまれるレベルアセアセ

 

 

でも、真に大事なことは

「日常にある豊かさ」

実感できる感性が育つかどうか。

 

 

これなんですよね。

 

 

なぜなら、これが育って入れば

自分にとって必要なシンクロは、
息を吸うかのように

普通に起きるからです。

 

 

でも「日常にある豊かさ」に気づけないと

人生に幸せを感じられない

「不感症」になるのです。

 

 

そして、文句を言ったり

不満を抱いたり

誰かを羨んだり……

本来の自分がすべきことではないことに

エネルギーを使ってしまうのです。

 

 

これでは、シンクロは起きません💦

自分が何をしたいか、さえも

わからなくなっていきます。

 

 

昨日から、編集者さんに提出するために

2期の方の気づきを少しずつまとめています。

が、大量過ぎて、全然終わらない💦💦

 

 

すでに3万字を超えています。

これ、読むほうも大変です💦

皆さんの気づきが深すぎて……

ここまで凄いと

「書籍はここまで書く」

という線引きを決める必要があります。

 

 

おそらくですが、

2期の講座の内容を100とすると

本になるのは、その10%くらいかな。

と思います。

 

 

このあたりは、腕のよい編集者さんに

「これは書籍向き」

「これは書籍では書けない」

と、バサバサ切っていただかないと

永遠にカタチにならなさそう💦

 

 

 

ところで。

先日、私にまた面白いシンクロが起きました。

 

 

急に、向田邦子の本を読みたくなりました。
古本も含め、何冊かあるのですが

「今日は絶対にこの本!」

と、朝から決めていました。

 
エッセイなのですが、
この中に収められている「手袋をさがす」
絶賛している方が多く……
読んでみたいと思ったのです。
 
 
「夜に読もう」
と決めていました。
 
 
この日、2期を受講してくださっている
ネカマ未知子さんと
とあることでメッセージしていました。
image
 
何かの拍子で、向田邦子の話になり……
料理に詳しいネカマ未知子さんが
こんなメッセージを。
 
 
「向田邦子の常夜鍋は
本当においしいです」
 
 
ほ~!と思い、
ネットで調べたら、
ほうれん草と、豚肉が材料。
 
 
何とこの日。
お義母さんから、
ほうれん草などの葉物が届いたばかり。
 
 
しかも、豚肉は
この記事の時のが使い切れず
冷凍にしています。
 

右差しすぐに心のシャッターを下ろすと〇〇が悪くなる

 
 
この時も、「豚肉が欲しい!」
と思った瞬間に、
豚肉が届いたというシンクロが起きました。
 
 
またしても、材料が全部ある!
という状態です。
 
 
ところが、更に……。
ネットで調べると
「向田邦子の常夜鍋」はかなり有名で
色々な人がレシピをアップしています。
 
 
ただ、
皆さん、書き方が若干違うのです。
 
 
本家のレシピは?
と検索したところ
『夜中の薔薇』に収録されている、
と書いているではありませんか!
 
image
 
まさに、
今夜読もうと思っていた本!
話しができ過ぎですが、
本当の話です(笑)。
 
 
 
「日常の豊かさ」に気づけるようになると
このレベルのシンクロは
「ほぼ毎日」起きますよ~。
(常夜鍋、すごく美味しかったですビックリマーク
 
 
 
ちなみに。
今日は私の夢が実現しました!
コチラ。
下矢印

 

 

そう。

クリスマスに

「くるみや」のシフォンケーキを

ホールで食べる

という夢です真顔

 

 

予約できないので

夫が昼間に買いに行ってくれました。

長蛇の列だったそうです。

 

 

ケーキのために、並んでくれる夫。

これも、豊かさですよね~。

 

 

あれ?

今日の記事も、

予定と全然違う内容に真顔

 

 

 

先日、フーミーさんでアップした

メルマガについて書こうと思っていました。

それは次回に(笑)!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子